アリスが大好きなアレ『神様のメモ帳(原作) ふわふわライブ壁紙2』☆クマがふわふわ、神メモのライブ壁紙アプリ

登録タグ: 神様のメモ帳

アニメで話題の「神メモ」ライブ壁紙アプリシリーズ『神様のメモ帳(原作) ふわふわライブ壁紙2』、電撃モバイルからリリースされています。ふわふわライブ壁紙1では、イチゴがふわふわ~でしたが、こちらのバージョンでは、アリスが大好きなクマがふわふわと漂います。

 

タイトルに「アリスが大好きなアレ」と書いていましたのでドクペかな?と予想された方、すいません、クマでございますクマ

 

ライブ壁紙として使用すると、色違いのクマちゃんイラストがランダムで表示され、「ふわふわ~」っと、正弦曲線(サインカーブ)を書くような動きで漂います。

アプリに使用されているイラストは、原作イラストです。

話題の「神メモ」ライブ壁紙が、早くもAndroidに登場!有料アプリですが、ファンならチェックしましょう。

 

イチゴふわふわバージョンのレビューは、こちら「神様のメモ帳(原作) ふわふわライブ壁紙1」に書いています。通常の壁紙は、「神様のメモ帳(原作)電モバ Wallpaper」を見て下さいね。

どちらも原作イラストを使用したものとなっております。

クマがふわふわ~と漂うライブ壁紙。耳は破れてないみたいネ

ふわふわと漂うクマのイラストは色違いで数種類、イチゴバージョンと同じく、どれがでるかはランダムです。

 

動きがある画面のダンプはちょっと難しくてですね、少しぶれていますが、一番よく撮れたものを置いておきます。

ご参考まで。

壁紙の設定は、ホーム画面長押しのメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、神メモのライブ壁紙を選択しよう。

また、マーケットにあるこのアプリの説明に、利用方法について注意事項(メモリ関連の対応方法)など書いてありますので確認してくださいね。

感想とまとめ

  • 「神メモ」原作イラストのライブ壁紙アプリです
  • アリスの大好きなクマがふわふわ~

 

有料のライブ壁紙アプリですが、話題アニメのライブ壁紙です。

ファンなら要チェックですね。

 

同タイトルのシリーズ「ふわふわライブ壁紙1」はイチゴです。お好みの方を選びませう。

アプリ基本情報

アプリ名

『神様のメモ帳(原作) ふわふわライブ壁紙2』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 280円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ