『Tokyo 7thシスターズ』新ユニット「777☆SISTERS」結成!クリスマスイベントも開始!!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Donutsは、アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム『Tokyo 7thシスターズ』において、新ユニット「777☆SISTERS」の結成発表、及び新規クリスマスイベントの開始したと発表しました。

 

 また、コミックマーケット87にて販売する商品の一部を公開。気になる方はチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

event

■クリスマスイベント「クリスマス☆デビューへの猛特訓」開始!

 今回は、クリスマスにライブデビューが決まった777☆SISTERSのメンバーに、突如同日にチャリティーライブの仕事が舞い込むところから物語が始まります。どちらも成功させるべく、2班に分かれ準備を進めイベントを成功させるのが今回の目的です。イベントの形態はレイドタイプ。イベントエリアにて出現する777☆SISTERSのメンバーと特訓を行い、イベントを成功させていきましょう。成功の暁には報酬として、777☆SISTERSのモモカやスミレが入手できます。両者とも、スペシャルレッスン後にはXmas衣装に変身!是非とも必見です。

 

【開催期間】

 12月22日(月)15:00まで

sumire_Gsumire_GS
momoka_Gmomoka_GS

■「777☆SISTERS」から2人のアイドルのGカードが登場!

gacha

 セブンスコインでご利用頂ける「7th オーデションガチャ」に新カードが登場しました。1人目は老舗「野ノ原豆腐店」の看板娘。野ノ原ヒメ。父親と妹と弟の4人暮らしの彼女は母の血を受け継いでいるため金髪碧眼。その華奢で可愛らしい外見とは裏腹に、どういうわけか自分は全然可愛くないッ!と男まさりに育ってきました。今回は、777☆SISTERSの衣装で元気いっぱいな姿を見せてくれています。スペシャルレッスン後では可愛らしいXmas衣装で登場です。2人目は老舗魚屋魚晴(うおはる)の10歳の三女。晴海シンジュ。その外見からは考えられないほど大人びた雰囲気をもつ。本当は小学生らしい素直な気持ちで行動すると現実感が邪魔をしてうまくできない自分を気にしている女の子です。こちらも777☆SISTERSの衣装で登場!スペシャルレッスン後では打って変わって大人っぽいXmas衣装で登場です。

hime_Ghime_GS
shinju_Gshinju_GS

■コミケ情報続々登場!!新商品が3点!!

comike

 12月28日29日30日の3日間、東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット87にTokyo 7th シスターズが出展する事が決定し、販売商品を続々紹介!今回は前回好評を博した缶バッジ、デカストラップをパワーアップさせて登場!また、新アイテムとして、オリジナルステッカーをご用意致しました。

106452_001
106452_002
106452_003

【開催場所】東京ビックサイト

【ブース】西4階企業ブースNo.545

【開催日】2014年12月28日(日)~30日(火)

 

⇒『Tokyo 7thシスターズ』公式サイト