マジスキのカレンダーアプリが登場!『マジスキカレンダー2011-2012年版』☆貴方好みの姫様を壁紙に使おう

萌えAPPよりリリースされている、美少女ゲータイトルのキャラクターが登場するカレンダーアプリに『マジスキカレンダー2011-2012年版』が登場です。このカレンダーアプリシリーズは、カレンダーのイラストを壁紙として使用できるのが特徴です。

 

収録されているイラストの枚数は、全部で12枚とボリュームがあり、美少女ゲーファンの皆様には、うれしい壁紙アプリとしてご利用いただけるかと思います。

 

登場キャラクターは、「マジスキ」のヒロイン達で、シェーラ エル エリス(86C)、ニースライト ヒースラヴァー(82B)、宮崎 由紀菜(85C)、天津 冬子(88D)の4人や他キャラクターが登場します。

ちなみに上のヒロインたちの名前の後ろにあるカッコ「()」内の英数字は、あのサイズを公式サイトよりチェックして書いてみた。

 

プロフィールは重要である。

 

有料でリリースされているカレンダーアプリです。

好みの姫を見つけて、ホーム画面の壁紙に設定しよう

アプリを起動すると、カレンダーとイラストが表示され、萌えるカレンダーツールとして使用することができます。

カレンダーの表示部分をタッチすると、カレンダー⇔時計へと切り替えることもできます。

収録壁紙の一覧から、好きなイラストを選んで壁紙へ設定しよう。今回もボリュームたっぷりで大満足ですね。

 

それではひととおり、皆様と一緒に見ていきましょう。

むむ、シェーラ エル エリス(86C)の可愛らしいネコミミコスを発見。宮崎 由紀菜(85C)のコスもありますね。

天津 冬子(88D)さん、ツインテールが素敵です。

どうでしょうか?

 

便利な萌えカレンダーツールとしても使えますが、沢山収録されているイラストも大変魅力的かと思います。

感想とまとめ

  • 美少女ゲー「マジスキ」のカレンダーアプリが登場
  • ファンにはうれしい壁紙設定機能付!
  • 収録枚数は12枚!納得のボリュームです。

 

有料にてリリースされていますが、美少女萌えなカレンダー、壁紙を探している方にはピッタリのアプリかと。

 

興味がある方はチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『マジスキカレンダー2011-2012年版』

配信元 萌えAPP
対象OS 2.1 以上
価格

有料 200円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

萌えAPP の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ