アニメのちびキャラがふわふわん♡『ロウきゅーぶ!(アニメ) ふわふわライブ壁紙』☆あのバスケ部メンバーがちびキャラでAndroidに

大人気アニメ作品「ロウきゅーぶ」が美少女★G’sモバイルより、ふわふわライブ壁紙になってAndroidにリリースされています。

以前、原作イラストを使用した「ふわふわライブ壁紙」をレビューいたしましたが、こちらはアニメ版をミニキャラにしたキャラクター達が登場しますよ。ローリング・スポーツコメディ!紳士の皆様、要チェックでございます。

 

バスケ部の5人、智花・真帆・紗季・愛莉・ひなた達が、ミニキャラになってあなたのホーム画面をメロメロにしちゃいます。

有料アプリでのリリースですが、大変可愛らしくてよろしいかと。

 

皆様は誰が一番ストライクですか?自分は愛莉ですかね。上の画像で言うと身長がご立派な右端の女の子、ちょっとでかいのは4月生まれだから仕方がないの。でかいとか言ったらいけないわ。

アニメ版「ロウきゅーぶ」がミニキャラでライブ壁紙に!

ふわふわライブ壁紙は、画面下から上に向かってキャラクター達がふわふわと正弦曲線(サインカーブ)を書くような動きで表示されます。

キャラクター達がふわふわするからと言って、自分の体がふわふわ動いてはいけませんよ。

でかい身長がコンプレックスの愛莉さんも、ちびキャラになるとこんなに小さくなってます。

よかったね、愛莉さん。

表示されるキャラクターはランダムです。しばらく見つめて癒されるのも正しい使い方のひとつです。

 

壁紙の設定は、ホーム画面長押しのメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「ロウきゅーぶ」のライブ壁紙を選択しよう。

感想とまとめ

  • 大人気アニメ作品「ロウきゅーぶ」のライブ壁紙アプリ
  • あのバスケ部がミニキャラで登場ですよ!
  • しばらく見つめて癒されましょう

 

有料アプリでのリリースですが、バスケ部5人がミニキャラで登場しますので、ファンなら要チェックです!

 

原作イラストのふわふわライブ壁紙にレビューはこちらを見てね。

ロウきゅーぶ!(原作) ふわふわライブ壁紙1

ロウきゅーぶ!(原作) ふわふわライブ壁紙2

アプリ基本情報

アプリ名

『ロウきゅーぶ!(アニメ) ふわふわライブ壁紙』

配信元 A M W
対象OS 2.1 以上
価格

有料 280円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

A M W の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ