バスケボールが弾ける!『ロウきゅーぶ!(アニメ)タッチボールライブ壁紙』☆これぞスポコン!愛をこめてタッチしよう

大人気アニメ作品「ロウきゅーぶ」の新たなライブ壁紙が、電撃モバイルからAndroidにリリースされています。

 

『ロウきゅーぶ!(アニメ)タッチボールライブ壁紙』は、タッチするたびに複数のバスケットボールが画面内を弾けて消えていくライブ壁紙アプリで、背景イラストにはもちろんアニメ版の彼女たちが使用されています。

 

タッチだけでなく、ホーム画面スライドなどの操作にも反応してボールが飛び散るので、アクティブ感のあるライブ壁紙に仕上がっていると思います。

 

うむ、これぞスポコンアニメである。

有料でリリースされている、「ロウきゅーぶ」のライブ壁紙アプリ。

 

既にリリースされている、ふわふわライブ壁紙と比べると、ボールが激しく動くタイプになりますね。

 

ゆったりめのライブ壁紙であれば、こちらの「ロウきゅーぶ!(アニメ) ふわふわライブ壁紙」をチェックしてみましょう。

貴方の愛を込めて画面にタッチすると、ボールが弾けるのです

ボールはホーム画面タッチにて出現(画面をスライドでも反応)し、四方に飛びながら画面端で跳ね返り、しばらくすると消えていきます。

 

連打すれば、画面がボールで一杯になるよw

動きはアレです、シューティングに出てきそうなバウンド系のミサイルみたいですな。

 

中の人はしばらく、連打で遊んでいたようです。

 

壁紙の設定は、ホーム画面長押しのメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「ロウきゅーぶ」のライブ壁紙を選択しよう。

※レビュー端末が英語設定なので、はじめの画面が英語表記ですいません。ほぼ同じですから、置き換えて見てちょ。

感想とまとめ

  • 大人気アニメ作品「ロウきゅーぶ」のライブ壁紙
  • これぞスポコン!タッチでボールが弾けるッッ
  • 背景イラストには、もちろん彼女達がいます!

 

ボールが弾けて動きのあるライブ壁紙系です。

 

有料アプリですが、興味ある方はチェックしてみてね。

アプリ基本情報

アプリ名

『ロウきゅーぶ!(アニメ)タッチボールライブ壁紙』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ