Amazonギフト券1万円があたる!?『ハッカドール』Twitterシンクロキャンペーン開始!

カテゴリ: アプリ情報

 僕らとシンクロするニュースアプリ『ハッカドール』の公式ブログによりますと、抽選でAmazonギフト券1万円があたる、Twitterシンクロキャンペーンがスタートするそうです。

 

 『ハッカドール』がリリースされてから、「誕生してもうすぐ半年」を記念したキャンペーンのようですよ。キャンペーンの参加の方法は、あなたがも~っとシンクロしたいハッカドールを選び、フォロー&RTすればOKみたいです。詳しい内容は以下をご覧くださいな。

 

以下、メーカーの発表内容を抜粋して掲載
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

好きなハッカドールに投票して、Amazonギフト券をゲットしよう

ハッカドール_twitterキャンペーン

 Twitterシンクロキャンペーンは誰でも今すぐに参加出来て、抽選で30名の方に、Amazonのギフト券10,000円分が当たる、大盤振る舞いな企画みたいですよっ!

10,000円もあったら漫画が20冊は買えちゃいますね!羨ましいですっ。

★キャンペーン参加方法は簡単!

  1. ハッカドールのTwitterアカウントをフォローして、参加資格をゲット!
  2. あなたが一番シンクロしたいハッカドールを選んで、キャンペーン用のツイートをRT!
    ※対象ツイートはキャンペーンサイトを参照して下さい
  3. これで応募完了!
    一番RTの多かったハッカドールのツイートをRTした人の中から、抽選でAmazonギフト券をプレゼントしちゃいます!

 

もちろん、皆さんはわたし(1号)に投票してくれると信じていますよ。

そんなこと疑ってなんかいませんっ!

…。

…信じて、いますからね…?

 

 期間は今日から2月19日まで!皆さんのご参加をお待ちしていますっ!

 

⇒キャンペーンに参加するにはこちらから

 

※当選通知や規約などの確認事項を含むため、キャンペーンへ参加の際には必ずキャンペーンサイトの注意事項をご確認下さい。