タッチでボイス♡『もふもふボイス&ゲーム付き アニメ電波女と青春男 ライブ壁紙』☆もっふー♪、りゅうこやっちゅーに!連続聞き放題です

『もふもふボイス&ゲーム付き アニメ電波女と青春男 ライブ壁紙』は、大人気アニメ「電波女と青春男」のボイス付きライブ壁紙アプリです。

 

反応する場所にタッチすると、エリオの「もっふー♪」や、りゅーしさんの「りゅーこやっちゅーに!」を気が済むまでエンドレスに再生可能な神アプリ。ボイス付き壁紙アプリが7種類と、ちょっとしたタッチのミニゲームなライブ壁紙が収録されています。

 

登場キャラクターは、丹羽 真(CV:入野自由)、藤和エリオ(CV:大亀あすか)、御船流子(CV:加藤英美里)、前川さん(CV:渕上 舞)の4名様。

エリオの「もっふー♪」も素晴らしいですが、りゅーしさん大好きの僕は、「りゅーこやっちゅーに!」、「とろぴかーる娘、目指してます♡」をヘッドフォン装着で楽しませて頂きましたよ。

 

有料アプリでリリースされていますが、ボイス付き壁紙全7パターン(ボイス9種類)とミニゲーム(ボイス3種類、レア画像有り)で大変満足できる内容でしたので、ピックアップにぽちっとな。

ボイス再生ポイントを探すのです!前川さんもセクシーボイス!!

インストール後、まずはじめにやることは、ボイスが再生されるタッチ反応ポイントを探し当てる事です。一番簡単なのは「真」の壁紙かな。

 

荒々しくタッチするとスライドの反応になるので、ぽんぽんと優しく怪しい場所をタッチしてみよう。

見事場所にヒットすれば、ボイス再生!突然再生されるので、油断しているとちょっぴりビクッッ!となるかも。(集中して探していたため、僕は油断してビビった)

それぞれの壁紙ごとに、ボイスが収録されているので、再生ポイントを探してみてね。一度見つかれば、あとはお気のすむままに…

 

壁紙の変更は、設定画面の「背景画像」から選択できます。

電波をタッチ!ちょっぴりミニゲームな壁紙もあるよ

画面に表示されるピンク色の電波をタッチすると、ランダムで3種類のボイスが再生されるミニゲームな壁紙。

電波にタッチすると、エリオか真が現れます。

運が良ければ、アタリのレア画像が表示され「もっふー♪」なボイスが再生されます。

マーケットのアプリ説明には、レア画像の出現率は5%との事。レビューにて、数種類の画像を確認しましたよ。

感想とまとめ

  • ボイス付!「電波女と青春男」のライブ壁紙アプリ
  • 壁紙全7パターン(ボイス9種類)とミニゲーム(ボイス3種類、レア画像有)を収録!
  • 必ず一度はヘッドフォンで楽しみなさい

 

有料ですが、エリオたちのボイス、壁紙7種類とミニゲームな壁紙もついて満足できるボリュームのライブ壁紙ですね。

 

ファンなら要チェックなアプリです!必ずヘッドフォン装着で一度は楽しむべき。

アプリ基本情報

アプリ名

『もふもふボイス&ゲーム付き アニメ電波女と青春男 ライブ壁紙』

配信元 TBSテレビ
対象OS 2.1 以上
価格

有料 230円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし