みんなの妹『なでなで目覚まし。かのん』が留学!?クラウドファンディングを活用した期間限定キャンペーン開始

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、妹系目覚ましアプリ『なでなで目覚まし。かのん』を運営するインターリンク株式会社 は、2月18日より、オリジナルキャラクター「かのん」をみんなで語学留学させる、日本最大のクラウドファンディング 『CAMPFIRE』を活用した期間限定キャンペーンを開始すると発表しました。

 

 このキャンペーンが成功した場合、本アプリのオリジナルキャラクター「かのん」が英語を喋れるようになると同時に、 3,000円以上ご支援頂いた支援者に対してのお礼として「好きな名前を呼んで起こしてくれる機能」が実装されるとのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

17

 実は日本語比140%以上(2015年1月時点)ものアクセスがある英語 圏のユーザーからご要望が多かった「なでなで目覚まし。かのん」 英語ボイス版の追加開発及び資金調達に伴い、日本最大のクラウド ファンディング『CAMPFIRE』上でユーザー参加型の期間限定キャ ンペーンを開始いたします。3,000円以上の“お小遣い”で、開発完 了時にかのんが「あなたの名前」を呼んで起こしてくれるようにな る機能が実装されます。もし目標額に達しなかった場合、100%返 金となりますので、安心してご参加頂けます。

掲載用イメージ---プレス用1

ヘイブラザー♪ウェイクアップ!

 留学を終えたかのんは、英語を覚えて帰ってきます。英語モードは、 日本のユーザーの皆さまも使える状態で実装されますので、拙い英会話で一生懸命話しかけてくれるかのんに萌えてみませんか?

9

※ CAMPFIRE(キャンプファイヤー)とは、群衆(crowd)から資金 集め(funding)ができる、日本最大のクラウドファンディング・プ ラットフォームです。

【URL】http://camp-fire.jp/

商品概要

  • 名称 : なでなで目覚まし
  • 価格 :
    アプリ本体 :無料
    プレゼントボイスパック :無料
    コスチューム :各200円
    ボイスパック :各200円
  • 配信先 : App Store、Google Play

 

⇒「なでなで目覚まし。かのん」公式サイト