うふふ…どうしたんですか?『マリーノライブ壁紙』☆タッチで可愛いボイスが流れる!静かなるラプソディアのライブ壁紙

キャラクターにタッチするとボイスが流れるライブ壁紙アプリ『マリーノライブ壁紙』をレビューさせて頂きます。

 

「マリーノライブ壁紙」は、静かなるラプソディアのメインキャラクター「マリーノ=パートリッジ」(CV:滑川恭子)が登場し、キャラクターにタッチすることで様々なボイスを楽しむことができるアプリです。

タッチする場所や回数によって出力される音声が異なり、15時と19時に自動的に声が再生(スタンバイ時は再生無し)されるみたいですよ。

 

キャラクター設定によりますと、「マリーノ=パートリッジ」は元・帝国第一王女とされています。

タッチする場所や回数で、ボイスのパターンが違うということで、取り急ぎタッチさせていただきましたよッ!

 

無料でインストールできますので、かわいいボイスを堪能したい方は、ぜひお試しくださいね。

ボイスの初期設定を忘れずに。タッチして可愛いボイスを楽しもう

このアプリは、キャラクターにタッチすることで、ボイスが再生されますが、初期設定ではボイス再生がOFFになっています。

ボイスを楽しむためには、設定にある「音声設定」を「音声あり」へと変更しよう。

 

これでタッチによるボイス再生が行われるようになります。

キャラクターをタッチする場所や回数など条件で再生されるパターンが変わるようです。

いろいろと試して全パターンを聞いてみましょう。

すいません。つい、パイタッチしてしまいました…

僕の右手がにくいッッ!(でも再生されるボイスは可愛いです)

 

ライブ壁紙の設定は、ホーム画面長押しから「壁紙」-「ライブ壁紙」へ進み、インストールされているライブ壁紙一覧から「マリーノライブ壁紙」を選択しよう。

感想とまとめ

  • キャラクター「マリーノ=パートリッジ」(CV:滑川恭子)が登場するライブ壁紙アプリ
  • タッチすることで、ボイスが再生されます
  • パターンはタッチ場所や回数などで多数用意されています

 

タッチすることで、可愛いボイスが再生されるので、大変グッジョブな無料アプリだと思います。

 

『静かなるラプソディア』については、マーケットのアプリ説明欄にプロローグなど概要が説明されています。

物語に興味がある方は、あわせてチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『マリーノライブ壁紙』

配信元 LLC リミアブランクス
対象OS 2.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

LLC リミアブランクス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ