ケイブ新作アプリ『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』4月1日にiOS版を先行配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 個人的にリリースを楽しみにしているタイトルっス。 プレスリリースによりますと、株式会社ケイブ、 新作ゲームアプリ『ゴシック魔法乙女さっさと契約なさい~』のiOS版を、 当初予定ていた4月16日に先がけ、4月1日に先行配信すると発表しました。

 

 Android版につきましては4月16日に配信を予定。興味ある方は最新の情報をチェックしておきましょう!!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

main

 

■ついに飛び立つときが来た!

 大変お待たせいたた。

ケイブのシューティング開発陣がお届けする本作、 先行てiOS版の配信を4月1日正午より予定ております。

ストアに順次公開されます。

お手持ちのスマートフォンで確認できない場合、 時間を空けてから再度お試ください。

■制作総指揮、 池田 恒基よりメッセージ

『自信を持ってお届けできるものが出来たと思っています。 早くやってもらいたくてiOS版を4月1日に配信いたます。 さぁ、 皆で飛び立とう!』
※本件エイプリルフールに関連た情報でございません。

 

詳細につきまティザーサイトをご覧ください。

 

⇒「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」ティザーサイト

 

 またAndroid版につきま4月16日に配信を予定おります。

 

引き続きゲームの詳細につきま、 ティザーサイト、 公式twitterにて順次公開てまいります。