不器用な兄妹――。序章から続く、もうひとつの物語。『こいあい koi-ai- <一章>』☆シリーズ第二弾も無料でプレイすることができるぞ!

 オリジナルソングもタイトルで流れますし、PVのアニメーションを見てもそのクオリティの高さと、サークル「まよいせん」さんの気合を感じますな。フルボイスで楽しめるノベルアプリ作品「こいあい」シリーズの第二弾『こいあい koi-ai- <一章>』をプレイしてみましたよ。

device-2015-03-31-190655device-2015-03-31-192644
device-2015-03-31-191348device-2015-03-31-195447

 過去へ戻る不思議な力を得た主人公は、未来で待つあの悲惨な出来事を回避しようと頑張ります。今回は「本間修一」とその妹「千穂」がメインとなっているようですな。前作の序章をプレイされていない方は、こちらも無料なので先に序章をプレイされてから本作品をプレイするとよいでしょう。

トラウマを抱く「千穂」ちゃんがメンヘラ化しそうな気がして…おじさんはとっても心配で仕方ないのです。

 今回メーンな人物と思われる本間兄妹でございますが、血は繋がっていないようです。そして、その妹の「千穂」ちゃんはお兄ちゃんに思いを寄せている模様。

device-2015-03-31-202119device-2015-03-31-203543

 「千穂」ちゃんは大きな不幸の出来事により、心の中にトラウマを抱えています。彼女がお兄ちゃんに対して強い感情を抱くのは、もしかしたらこの”トラウマ”が原因なのかもしれません。

device-2015-03-31-194609device-2015-03-31-200621

 ちなみにセーブといったメニューなどは、画面左から右へスライドすることで呼び出すことができます。また、本アプリはボイスなどのデータをダウンロードしているらしく、Wi-Fiといった通信環境でプレイした方がよさそうです。

物語の概要

「お兄ちゃんは騙されてるんだよ、藤宮加奈に!!」

 

本間千穂(ほんま ちほ)と本間修一(ほんま しゅういち)はとても仲の良い兄妹だった。しかし、小さな嘘から、二人の距離に異変がうまれてしまう。

 

家族として、兄妹として、それとも…”これから”を探す二人。

 

<序章>から続く、こいあいシリーズ第2弾!衝撃のラストの真相が、解き明かされるー

感想とまとめ

  • シリーズ第二弾!序章から続く、もうひとつの物語
  • 衝撃のラストの真相が、解き明かされる!
  • イヤフォン必須!フルボイス演出ですよ!!

アプリ基本情報

アプリ名

こいあい koi-ai- <一章>

配信元

まよいせん

対象OS

Android 4.0以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • Wi-Fi 接続情報
    Wi-Fi 接続の表示
  • その他
    ネットワーク接続の表示 / ネットワークへのフルアクセス

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

まよいせん の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ