『バトルガール ハイスクール』の累計利用者数が100万人を突破!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社コロプラは、スマートフォン向けオンラインアプリ『バトルガール ハイスクール』の累計利用者数が100万人を突破したと発表しました。

 

 これを記念し、アプリ内にてキャンペーンを実施。さらに、メインストーリーパートのフルボイス化も実施されるそうです。興味ある方は最新の情報をチェックしておきましょう。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

バトルガール ハイスクール

 『バトルガール ハイスクール』は、女子校の新任教師となったプレイヤーが、汚染された地球を救うべく生徒たちとともに戦いに挑む学園アクションRPGです。Android™版およびiOS版を4月16日(木)に配信して以降、順調に利用者数を伸ばし、このたび累計100万人を突破しました。これを記念して、アプリ内でキャンペーンを実施いたします。さらに、このたびメインストーリーパートを中心に、フルボイス化の実施が決定しました。詳細につきましては、アプリ内を中心に随時情報を公開していく予定です。『バトルガール ハイスクール』を遊んでいただいているユーザの皆さまへ心より感謝を申し上げるとともに、今後もより多くの皆さまに長くお楽しみいただけるサービスにすべく、引き続き邁進してまいります。

 

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

<キャンペーン概要 >

  • キャンペーン名:
    ~100万人に感謝を込めて!~利用者数100万人突破記念キャンペーン
  • 開始日程:
    2015年5月15日(金) 15:00~予定

キャンペーン内容:

①期間限定クエスト開催!

 どなたでもお楽しみいただける、ちょっと変わった限定クエストを開催します。

 

2015年5月15日(金) 15:00 ~ 2015年5月21日(木) 14:59 予定

 

②ログインボーナス追加&日誌報酬増量&定期イベントチケット増量!

 ログインボーナスとして、新規特別アイテム「ミリオンギフト」3個をプレゼントします。「ミリオンギフト」はどの女の子にプレゼントしても、親密度が上がりやすいアイテムです。さらに、学級日誌で設けられた3つの課題を各々クリアするごとにもらえる経験値が通常の3倍(300→900)にUPします。加えて、「定期イベント」の参加に必要なチケットの付与回数を通常の2倍(0時に最大5枚付与→0時と12時に最大5枚ずつ付与)にUPします。

 

2015年5月18日(月) 0:00 ~ 2015年5月20日(水) 23:59 予定

 

※キャンペーン内容、スケジュールの詳細についてはアプリ内でお知らせします。
※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

『バトルガール ハイスクール』概要

 女子校を舞台にしたコロプラ初の学園アクションRPG。プレイヤーは学園の新任教師となり、汚染された地球を救うべく生徒たちとともに戦いに臨みます。女の子と仲良くなる「学園パート」やタイミングを合わせて攻撃する要素を追加した進化系「ぷにコン」で楽しむ迫力の「バトルパート」、全国のプレイヤーとリアルタイムで競う「競技」など、楽しめる要素が満載です。

 

  • アプリ名:バトルガール ハイスクール
  • ジャンル:学園アクションRPG
  • 価格:アイテム課金制

 

⇒「バトルガール ハイスクール」公式ページ