今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/13~6/19 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、お世話になっております。1週間なんてあっというまですな。1週間の萌えアプリレビューを振り返るコーナー、萌えアプリレビュー記事のまとめ”今週の萌えドロイド”さんです。

 

 今週はタップすることで拘束具を破壊し、女の子を救出するというユニークなアプリがリリースされましたね。この手のアプリってデリケートな感じがしますのでレーティングの調整など大変かと思われますが、次の新作を楽しみに待ってます。

 

 気になるアプリは週末にチェック!3本のアプリを選ぶ”今週のコレ”もお見逃しなく!!


<今週のコレ①> 

ツインテールな彼女を救うのは俺様!拘束具をタッチで破壊しろ!!『拘束少女~初恋編~』☆紳士諸君の”忍耐力”が、今ここで試される!!

 

 タップ連打!タップ、タップ、ひたすらタップ!!最低でも7,000回という、タップ大変かもしれませんが、そういうゲームなので頑張りませう。お楽しみのエンディングは複数あります。女の子可愛い。


<今週のコレ②>

キャラタッチ&着せ替え機能を搭載、癒し系ボイスのアラームアプリ『ぐりもあらーむ』☆石原夏織さん、喜多村英梨さん、南條愛乃さんのボイスで目覚めよう!

 

 「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」のヒロインたちが登場するアラームアプリ。石原夏織さん、喜多村英梨さん、南條愛乃さんという豪華声優さんたち!声優さんファンの方にもオススメできますね!


<今週のコレ③> 

多彩に分岐していくスキルマップ。薬キャラを強化し、ウィルスと戦え!『ウイルススレイヤー』☆パーティーを強化し、ボスウィルスを30秒で撃破せよ

 

 ゲームシステム的にはクリッカー系、多彩に枝分かれするスキルマップが特徴。スキルマップはなかなかの広さ。クリッカー系なんですが、ちょっとしたRPGをプレイしているような感じの雰囲気と世界観です。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

はぴホム2!

ウイルススレイヤー

ノベル・アドベンチャー

ALIA’s CARNIVAL!

便利ツール

ぐりもあらーむ

エンターテイメント

拘束少女~初恋編~
中華少女と秘密のレシピ
放置育成ゲーム 狂気のサイコパス育成
不思議の国のアリス モノクロームワンダーランド
ちちねこぐらし
5月病女子~キラキラOLの憂鬱な毎日~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

ウイルススレイヤー

ノベル・アドベンチャー

ALIA’s CARNIVAL!

便利ツール

ぐりもあらーむ

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。