今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/27~7/3 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、お世話になっております。1週間の萌えアプリレビューを振り返る、レビュー記事のまとめ!でございますよ。

今週は神話に登場する神々や妖怪などが萌え可愛く登場する『ひめがみ絵巻』が印象的だったかな。なかなかどうしてセクシー度♡も高め!なんですよね~。

 

 それと、現在事前登録受付中の『なないろランガールズ』をご紹介しています。特別に一足早くプレイすることができましたので、簡単なレビュー記事と合わせて紹介してますので、ゲーム内容の参考にどうぞ。

 

▼プレイレビュー付『なないろランガールズ』紹介▼

なないろランガールズ


<今週のコレ①> 

神々しくセクシー♡な姫神たちによる前衛・後衛ポジションチェンジバトル『ひめがみ絵巻』☆有名声優さんを起用!バトルを盛り上げます!

 

 戦況に応じてポジションをチェンジして戦うバトルシステムが特徴。萌え萌えな姫神さまも良い感じですが、小倉 唯さん、石原 夏織さん、日高 里菜さんら人気の声優さんたちがボイスを担当。


<今週のコレ②>

美麗な妖怪と僕らのフィンガーテクニックで囲んで戦うソシャゲ!『カコ☆タマ』☆チミマルを操作し、囲んで攻撃!新感覚妖怪アクション!

 

 タッチで魔石を囲み、敵と戦うバトルシステム。囲みテクニックが重要とのことで、ソシャゲではあるものの、アクションゲームをプレイしているかのような感じ。妖怪ちゃんたちも皆可愛い!


<今週のコレ③> 

冒険者の給料や家賃の支払い。マネジメント力を問われるRPG『俺に働けって言われても 乙携』☆引き篭もりの生活を維持することが目的だぞ!

 

 課金でも良いけれど、たまには有料の買い切りアプリをということでレビューしてみましたが、売り文句の一つでもある「100時間遊べるRPG」という理由はうなずけます。有料だけど、気になるならチェックして良いと思う。

 


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

刹那の妖夢

カコ☆タマ

RPG・SLG

俺に働けって言われても 乙携
ひめがみ絵巻

パズル

ゆっくりつなぎ

カード・カジノ

Black jack部へ ようこそ♪

エンターテイメント

オタサーの姫に告られた結果wwwww
かまってシャムちゃん研究所
KISSCOMI Prologue

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

カコ☆タマ

RPG・SLG

ひめがみ絵巻

俺に働けって言われても 乙携

エンターテイメント

オタサーの姫に告られた結果wwwww

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。