DeNAの『ハッカドール』とマイネット『ファルキューレの紋章』が コラボキャンペーンを実施!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ディー・エヌ・エーが提供するスマートフォン向けニュースアプリ「ハッカドール」と株式会社マイネットが提供する美麗・美少女系RPG「ファルキューレの紋章」は、2015年7月6日(月)本日よりコラボレーションキャンペーンを開催すると発表しました。

 

 ファルキューレの紋章内ではハッカドール1号カードが、ハッカドール内ではコラボレーションオリジナル壁紙が入手できるとのこと。興味ある方は要チェックです!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

コラボ画像

■キャンペーン概要

  • 期間:2015年7月6日(月)13:00~7月15日(水)13:00
  • 概要:
    期間中に両アプリで、通常入手困難なアイテムやキャラクター等が入手できる相互キャンペーンです。
  • 入手可能な報酬内容
    ファルキューレの紋章内:ハッカドール1号カード
    ハッカドール内:コラボレーションオリジナル壁紙

ハッカドール1号

■ハッカドールとは

 「ハッカドール」は、アニメやマンガ、ゲーム、ライトノベル、声優、特撮などの特定のジャンルのみを対象にして、利用者1人1人に最適な情報をインターネット上のオープンな情報ソースから検索した結果を、1日3回(朝、昼、夜)25件のニュースとしてワンストップで届けるアプリです。利用者が選ぶ好きなカテゴリーやコンテンツをはじめ、検索したワードや閲覧した記事などを常に学習し、最適な情報を選択して提供するよう徐々に進化していきます。アプリ内の各所に公式キャラクター「ハッカドール1号」「ハッカドール2号」「ハッカドール3号」の3人が登場し、インタラクションを楽しめるのも本アプリの特徴で、このキャラクターたちが活躍するマンガが現在「マンガボックス」で展開中、2015年10月にはTVアニメ化を予定しています。「ハッカドール」は、2015年5月よりPCで利用可能なWEB版も提供中です。

■ファルキューレの紋章とは

 『ファルキューレの紋章』はプレイヤーが最強の騎士となって風の王国の美女達と共に冒険を繰り広げるロールプレイングゲームです。プレイヤーは各地に散らばった美女「ファルキューレ」達を仲間にし、悪の女帝へ戦いを挑んでいきます。登場する700名以上の美少女キャラクターたちは、共に冒険を進める中でプレイヤーへ心を開いていくことで進化を遂げ、最終進化において信頼と愛情の証に、身体に刻まれた『ファルキューレの紋章』をプレイヤーへ差し出します。 プレイヤー間でのバトルイベントや気の合う戦友と力を合わせて強大な敵へ戦いを挑むイベントなども定期的に開催されています。

 

⇒『ハッカドール』公式サイト

⇒『ファルキューレの紋章』公式サイト