あのカレンダーアプリシリーズの新作!『Re:Sevenカレンダー2011-2012版』☆収録の美少女ゲーイラストは壁紙にも使える!

萌えAPPよりリリースされている美少女ゲーのキャラクターが登場するカレンダーアプリシリーズに新作が登場。

 

今回のタイトルは、「巡る想いがあなたの運命を発展させる!」ADVの「Re:Seven」。キャラクターは、オペレーター、長畑 雛菜(ながはた ひな)、老原 貴代(おいばら たかよ)とその他キャラクターが登場する。日替わりでイラストが替わるカレンダーは、2011-2012に対応し、カレンダーのイラストはすべて壁紙として使用することができるぞ。

壁紙にも使えるカレンダーのイラストは、全部で12種類。

キャラクターの魅力を堪能するもよし、Re:Sevenファンの方はもちろんのこと、美少女キャラたちに興味がある方も要チェック!

 

有料アプリにてリリース中です。

美少女ゲー「Re:Seven」のカレンダーアプリ。12枚のイラストから、お気に入りを探して壁紙に使おう。

アプリを起動すると、キャラクターイラストとカレンダーが表示される。カレンダー部分にタッチすると、時計表示へと切り替えることが可能で、もう一度タッチするとカレンダー表示へと戻すことができる。

 

壁紙への設定は、画面左上にあるWallpaperボタンから一覧を開き、選択することによって端末の壁紙へと反映される。

このショートカット子は「オペレーター」。主人公を7日後に消去すると告げにくる謎に包まれた女性らしい。

ちょっぴり無表情な感じにグッときますね。

むぅ…なんだか踏まれているかのようなアングルのイラストもあります。

ニーソを履いている彼女は、長畑 雛菜(ながはた ひな)ちゃんです。

 

収録枚数が多いので、どれを壁紙選ぶか迷っちゃう!

以上、Re:Sevenのカレンダーイラストを見てみましたが、お気に入りのキャラクターは見つかりましたでしょうか?

 

うーむ。どれも可愛い美少女キャラのイラストばかりですな。

感想とまとめ

  • 美少女ゲー「Re:Seven」のキャラクター達が登場するカレンダーアプリ
  • カレンダーに使用されているイラストを壁紙に使うことができます
  • 収録枚数は全部で12枚!ボリュームたっぷり

 

有料アプリですが、収録イラストの枚数が全部で12枚、壁紙目的でも十分なアプリだと思います。

 

興味がある方はチェックしてみよう!

アプリ基本情報

アプリ名

『Re:Sevenカレンダー2011-2012版』

配信元 萌えAPP
対象OS 2.1 以上
価格

有料 200円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

萌えAPP の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ