『ブレイブソード×ブレイズソウル』ver.1.0.16にアップデート!その内容をピックアップしてご紹介

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社グリモアは、配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』において、ver.1.0.16のアップデートの配信を開始したそうです。

 

 今回のアップデートでは、使いやすく進化するとのことで、その内容や情報をピックアップして公開。興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

ver.1.0.16のアップデート情報

ブレイブソード×ブレイズソウル

1)凶悪キノコリオン専用BGM搭載!!

 大人気のマルチクエストである「凶悪キノコリオン狩り作戦」のBGMが、本クエスト人気のお礼として、専用のBGMとなりました。ぜひ聴いてみてください!!

image2

2)見やすく使いやすく!「ログ」が進化!

 他のユーザーと対話などができる「ログ」機能がシンプルで見やすく、使いやすくなりました。実装予定の「ギルド」機能に合わせコミュニケーションがしやすくなるようにパワーアップしています。

※タブが刷新され、タップで簡単発言などUIも大幅に変更されました。
※「ギルド」のタブはギルド実装時に開放されます。

image4image3

3)魔力回復速度が2倍に!!

 魔界の魔力濃度が高まっている影響により、自然回復する魔力回復速度が2倍になりました。今までより多くクエストに挑戦できます。

image5

4)「極二」(仮)が近日公開予定!!

 改造済みの「極」状態の魔剣をさらに改造できる「極二」(仮)が実装されました。「極二」が開放される魔剣は現時点で未定です。詳細情報は近日公開予定となっています。お楽しみに!

image6

 上記以外にもアップデート更新情報が!!詳しくはアプリ内のお知らせをご覧ください!!

■「ブレイブソード×ブレイズソウル」概要

  • タイトル: ブレイブソード×ブレイズソウル
  • ジャンル: 鍵を開ける勇気を手に入れるRPG
  • プレイ料金: アイテム課金制

⇒『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ