『恋する少女と想いのキセキ~ Poupee de souhaits ~』を萌えAPPにて,スマートフォン版を先行配信開始

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、2015年7月10日(金)より、携帯・スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス『萌えAPP(もえあっぷ)』及び『禁断のギャルゲー』において、ゲームブランド「Sugar Pot(シュガーポット)」の人気PCゲーム『恋する少女と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~』のゲームアプリを、Android端末向けに先行配信を開始したと発表しました。

 

 大好きなあなたの幸せのためだけに生きる少女人形たちとの恋愛ADV。興味ある方は最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

koisurudoll_package

【リリース概要】

 大好きなあなたの幸せのためだけに生きる少女人形たちとの恋愛アドベンチャーフィギュアの原型師である主人公のもとに現れたのは、“想い”を宿す「生きた」ドール、トワとエナ。突如始まる、あなたのことが大好きでたまらない少女人形とのイチャラブな共同生活!隠れオタクの生徒会長にライバルの人形遣いまで現れて、オタクだった毎日が、いきなりドタバタラブコメ状態に!?人気原画家「月嶋ゆうこ」と「成瀬守」が描く、砂糖菓子のように愛らしいヒロインたち。彼女たちの“想い”を遂げる純愛ストーリーを、スマートフォンアプリで楽しもう!

【ストーリー】

image01image02
image03image04

 ”人形遣い”―そう名乗る阿須葉という女生と出会った幼き日の主人公・深作友紀。想いを宿した人形を優しく愛おしむように扱う彼女と、その人形たちとたくさんの言葉を交わした。その場所で彼女たちと過ごした時間は友紀の一番古い、一番幸せな記憶。そして今の友紀を作るきっかけとなった。

―そして現在。

友紀は学生でありながら、フリーの原型師として活躍していた。ある日、友紀は突然不気味な木偶人形に襲われる。彼を助けたのは、左右で異なる輝きを放つ、宝石のような瞳をした少女…あの時、あの場所で生きていた人形のトワだった。

「約束を叶えに……戻って……きました……マスター……」

「ともき、りっぱなにんぎょうつかいになる」

再会と、2人目のドール・エナの一言から人形遣い阿須葉の後継者を目指す事を決意。トワとエナのマスターとして、共同生活をスタートする。

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

●『恋する少女と想いのキセキ』配信記念キャンペーン

campaign

 『恋する少女と想いのキセキ』配信を記念し、『禁断のギャルゲー』ストア内で本作をご購入されたお客様に、ご購入額の10%をポイントとして今だけプレゼント!

●「禁断のギャルゲー」について

 「禁断のギャルゲー」はNTT ドコモが提供する「d メニュー」、KDDI 株式会社が提供する「au ポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューにて数々の萌え系美少女恋愛アドベンチャーゲームを提供するゲームアプリ配信サイトです。

【 アプリ概要】

  • コンテンツ名:「 恋する少女と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~」
  • ジャンル:大好きなあなたの幸せのためだけに生きる少女人形たちとの恋愛ADV
  • ボイス:フルボイス
  • 対象年齢:全年齢
  • 販売開始日 :2015 年 7 月10 日( 金)
  • 価格: 1620 円(税込)

⇒恋する少女と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~」紹介サイト

(c)Sugar Pot/moeapp