今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/4~7/10 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、お世話になっております。1週間の萌えアプリレビューを振り返る、レビュー記事のまとめ!でございますよ。

 

 気になるアプリは週末にチェック!3本のアプリを選ぶ”今週のコレ”もお見逃しなく!!


<今週のコレ①> 

なんですって!?タップだけで得られる”気持ちイイ”体験とはッ!?『クラッシュフィーバー』☆連鎖をつなげてド派手なスキルを発動しよう

 

 同色パネルを大量につなげて大ダメージを狙う、パズルバトルのソシャゲでござい。可愛いキャラクターも登場するし、良いんじゃないでしょうか。気になる方も暇つぶしにチェックしてみよう。


<今週のコレ②>

3人の美少女たちを操作するランニングアクションゲーム!『走れJK!Run JK Run!』☆お気に入りのキャラを選んでボスを撃破しよう!!

 

 ナイト、忍者、アーチャーとそれぞれ固有の武器を使って戦う横スクロールアクション。好きなキャラを選んでプレイすることができますよ。狙うはステージの最後に登場する変?なボスの撃破!


<今週のコレ③> 

東方キャラアイコンでタスク管理!シンプルな機能で使いやすい『東方タスク』☆アイコンと背景用イラストが大量に収録されているぞ!

 

 シンプルで使いやすい、便利な機能を搭載したタスク管理アプリ。便利なのはもちろんですが、多数のアイコンと背景のイラストを収録しているのが特徴かな。無料だし、便利なので使いたい方はぜひどうぞ。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

100万トンのポチャドル

走れJK!Run JK Run!

博麗神社危機一髪!? HAKUREI CRISIS -東方-

パズル

クラッシュフィーバー

ノベル・アドベンチャー

病んでれの哭く頃に〜リアル ホラー 脱出〜

便利ツール

東方タスク

エンターテイメント

兜むすめ
借金カフェ

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

100万トンのポチャドル

パズル

クラッシュフィーバー

エンターテイメント

兜むすめ

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。