今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/18~7/24 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、お世話になっております。まとめ記事が遅くなってしまいましたが、1週間の萌えアプリレビューを振り返る、レビュー記事のまとめ!でございます。

 

 有料アプリですが「モンスターシェフ」面白いです。キャラ別ミニストーリーの解放目指して、ぽちぽちとプレイ中です。また、拘束された巫女さんを救出する紳士アプリもリリースされましたね。

 

 さてさて、今週はどんなアプリがリリースされるか楽しみですね~。それでは、遅れてしまいましたが週間まとめ記事と3本のアプリを選ぶ”今週のコレ”をどうぞ。


<今週のコレ①> 

縄で拘束!セクシーすぎる巫女さんをタップ&タップで救え!『拘束巫女~君頼み編~』☆何かを強調するかのような…縄の結び方がグッジョブ!

 

 黒髪ロング、萌える巫女さんを救出するため、僕らはタップ連打するしかないのです!現在、拘束巫女はAndroid版のみリリースされていますが、iOS版では光速彼女というタイトルがリリースされています。


<今週のコレ②>

料理素材はモンスター?可愛いシェフを雇い、国一番の魔食料理店オーナーを目指せ!『モンスターシェフ』☆素材を集めて新たなレシピを開発しよう

 

 魔食料理のシェフと、素材集め狩猟の戦士を雇い、お店を繁盛させていくシミュレーションゲーム。新レシピを開発したり、ミニストーリーを解放したり、結構やること豊富で面白いアプリです。


<今週のコレ③> 

ケツキャノンの続編!雛ちゃんも念願のキッカーに?『あつまれ!雛ちゃんケツキャノン in妖怪の山』☆スキルを強化し、もっともっと遠くへ飛ばそう!

 

 雛ちゃんケツキャノンの最新作!今回は12名の中から、キッカー、ボーラー、サポーターを自由に選ぶことができちゃいます!組み合わせ次第で、雛ちゃんがキッカーに!?


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

言葉のキャッチボール

あつまれ!雛ちゃんケツキャノン in妖怪の山

RPG・SLG

ディスワールド
モンスターシェフ

パズル

ゆっくりあんこ番

ノベル・アドベンチャー

AI~穢れなき世界~

ライブ壁紙・ホームアプリ

たまひめちゃんライブ壁紙

エンターテイメント

拘束巫女~君頼み編~
【やめて】鼻から牛乳戦争 ~変顔ラッシュ~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

ディスワールド
モンスターシェフ

エンターテイメント

【やめて】鼻から牛乳戦争 ~変顔ラッシュ~

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

オススメの記事とコンテンツ