ユピテルの萌えキャラクター「霧島レイ」ちゃんが登場する可愛くて便利な電卓アプリ『霧島レイ電卓』を使ってみたのでレビューしたいと思います。
電卓の各種ボタンにタッチすると「霧島レイ」ちゃんのちびキャラが動いてしゃべってくれます。CVは声優の「沢城みゆき」さん!キャラクターが可愛いのはもちろんですが、「沢城みゆき」さんファンにも嬉しい無料アプリでござい。
ちょっとした計算を、ちょっと楽しく。「ちびレイ」がキュートに動いて喋ってくれるぞ!
ボタンに反応しておしゃべりしてくれますので、ポチポチとボタンにタッチしてボイスを堪能しましょう。よ~く見てみると、「霧島レイ」ちゃんのちびキャラのアニメーションが可愛いです♡
そして、この手の電卓アプリでは、ついつい試してみたくなる0で割った時のエラー。0÷0を試してみると…
ズッコケるナイスなリアクションをありがとうww。
感想とまとめ
- 萌えキャラクター「霧島レイ」ちゃんの電卓アプリ
- CVは声優の「沢城みゆき」さんだぞ!!
- ちびキャラのレイちゃんが可愛く動くぞ!
アプリ基本情報
アプリ名 |
霧島レイ電卓 |
---|---|
開発 |
YUPITERU CORPORATION |
対象OS |
Android 4.0.3 以上 |
価格 |
無料 |
アプリのアクセス内容(Android)
- その他
ネットワークへのフルアクセス / ネットワーク接続の表示
※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。
この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)
このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。
お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。