今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【8/22~8/28 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 一週間の萌えドロイドを振り返る、萌えアプリレビュー記事のまとめ、今週の萌えドロイドさんです。もう八月も終わりですね。クソ熱いクソ熱いと思っていた夏ももう終わりで、あっと言う間に季節は変わり、年を取るたびに時間の流れが速く感じる今日この頃。

 

 さて、最近わたくしはDMMさんの「天衣創聖ストライクガールズ」をよくプレイするのですが、このタイトルの大人向けVerが存在することを今しがた知りました。秘密の特訓頑張りますよ。

 

 今週は「なないろランガールズ」がリリースされましたね!それと「ガールアックス」ってタイトルも楽しかったかな。それでは、今週のレビューの中から3本を選ぶ、「今週のコレ」もお見逃しなく。気になるアプリは週末にチェックしよう!!


<今週のコレ①> 

美少女ランナー、育成とキセカエを楽しむマスター続出!『なないろランガールズ』☆親密度を上げていけば新たなストーリーが解放されるぞ!

 

 豊富なパーツで自由に着せ替えが可能!プレイヤーはランガールのマスターとなり、日々のトレーニングで育成し、センターレース優勝を目指そう!滑らかな3Dアニメーションもグッドですよ。


<今週のコレ②>

可愛い姫様を守るため…流れる回転寿司をすべて喰らうディフェンスゲー!『ペコペコ姫』☆なんと!姫様の体重でエンディングは変化する!!

 

 姫を太らせないように注意しよう!サラリーマンや力士、女子高生やお姉さんといったユニットを配置し、回転寿司に流れるネタを食べつくしてしまおうというユニークなディフェンスゲーム。


<今週のコレ③> 

JK選びが勝敗のカギ!戦況に応じて美少女を選ぼう『ガールアックス』☆キャラの特徴を活かして参戦!相手チームより多くの拠点を占拠しよう!

 

 1バトル3分間!いつでもプレイしたいときにサクッと楽しめるのが特徴。アックスガール、ガンガール、ギターガールの3種類を戦況に応じて使い分けよう。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

音速少女隊

ガールアックス

RPG・SLG

なないろランガールズ
ペコペコ姫

カード・カジノ

ゆっくりメダル とれとれフィッシング

エンターテイメント

さわたた!〜ポケットヒロインズ〜
燃えろ闘魂!売るぞマッチ!
激ムズ迷路 ~シャーリーの大冒険~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

音速少女隊

RPG・SLG

なないろランガールズ
ペコペコ姫

エンターテイメント

燃えろ闘魂!売るぞマッチ!
激ムズ迷路 ~シャーリーの大冒険~

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

オススメの記事とコンテンツ