“女の子が走る”本格育成SLG『なないろランガールズ』ニュースアプリ『ハッカドール』とのコラボイベントを実施中!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Craft Eggと、株式会社エイティングは、両社共同開発のスマートフォン向け育成シミュレーション『なないろランガールズ』において、株式会社ディー・エヌ・エーが提供するスマートフォン向けニュースアプリ『ハッカドール』とのコラボイベントを2015年9月14日(月)より開始すると発表しました。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

ハッカドール掲載画像_150901

 期間中、「なないろランガールズ」では、「ハッカドール」をインストール済みのプレイヤーにハッカドール1号の限定衣装をプレゼントいたします。また、ハッカドール1号・2号・3号の3人が登場するスペシャルレースが開催され、こちらに勝利することでもハッカドール1号・2号・3号の限定衣装を入手できます。

 

 「ハッカドール」では、コラボ記念オリジナル壁紙が配布されるほか、ニュースを読んだ方が入手できるエンドカードの中に、同期間中のみ「ハッカドール×なないろランガールズ」のコラボエンドカードが3種類追加されます。

レース対決1レース対決3
3号着替えイメージ2OP1 1号と2号

【「ハッカドール」について】

 「ハッカドール」は、アニメやマンガ、ゲーム、ライトノベル、声優、特撮などの特定のジャンルのみを対象にして、利用者1人1人に最適な情報をインターネット上のオープンな情報ソースから検索した結果を、1日3回(朝、昼、夜)25件のニュースとしてワンストップで届けるアプリです。利用者が選ぶ好きなカテゴリーやコンテンツをはじめ、検索したワードや閲覧した記事などを常に学習し、最適な情報を選択して提供するよう徐々に進化していきます。(2015年5月よりPCで利用可能なWEB版も提供中です。)また、公式キャラクター「ハッカドール1号」「ハッカドール2号」「ハッカドール3号」の3人が登場しインタラクションを楽しめるのも本アプリの特徴で、このキャラクターたちが活躍するTVアニメが2015年10月より放送予定です。

⇒『ハッカドール』紹介サイト

【「なないろランガールズ」について】

 「なないろランガールズ」は、「育てて、走って、そして恋をする。」をテーマにした本格育成シミュレーションゲームです。プレイヤーは7人の女の子と一緒に生活し、限られた日数の中でトレーニングとレースを繰り返しながら、国民的人気スポーツであるレースの頂点、「センターレース」出場を目指していきます。300以上の衣装を身につけることで発生するイベントや、季節により変化する日々のイベント、親愛度によって展開する7人それぞれの物語もお楽しみいただけます。

⇒『なないろランガールズ』紹介サイト

 

オススメの記事とコンテンツ