ver.1.1.0リリース『ブレイブソード×ブレイズソウル』ギルド実装&魔界統一戦スタート!!その他機能も充実!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社グリモアは、開発・運営を行う『ブレイブソード×ブレイズソウル』において、ver.1.1.0アップデートの配信を開始したそうです。

 

 ギルド実装&魔界統一戦スタート!その他機能も充実したアップデートとのこと。内容については以下をチェック!もっと詳しい内容が知りたい方は、公式サイトへ遊びに行ってみてね!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

ver.1.1.0のアップデート情報

「ブレイブソード×ブレイズソウル」でver.1.1

1)「魔界統一戦」、開催!!

 魔剣使いがその力を競い合う新機能、「魔界統一戦」がスタートいたしました。「魔界統一戦」は、プレイヤーである魔剣使い同士が「名声」を競い合う定常バトルイベントです。より強い魔剣使いに勝つことでより高い「名声」を得ることができます。

「魔界統一戦」、開催_1「魔界統一戦」、開催_2

 バトルは魔剣3本vs3本の真剣勝負です。名声ランキング上位に入賞することで入手できる「勲章」を何度も手に入れることで、名誉ある特別な称号を名乗ることができます。

「魔界統一戦」、開催_3

2)討滅作戦でも「名声」をGET!!

 討滅作戦で仲間を助けると「名声」が獲得できます。「魔界統一戦」が休憩中の間は、仲間を助けて「名声」を高めることが可能です。

討滅作戦でも「名声」をGET_1

3)魔剣使いギルド設立!!

 来る強大な敵に立ち向かうため、魔剣使い同士が集いお互いを高め合う新機能「ギルド」が実装されました。

魔剣使いギルド設立_1

ギルドver.1.0では、以下の機能が解放されております。

  • ギルドの設立
  • ギルドへ参加
  • ギルドエンブレムの強化
  • ギルドチャットの利用

※ギルドバトルの開催はバージョンアップをお待ちください。

魔剣使いギルド設立_2

4)メインメニューがバージョンアップ!!

 メインメニューに、「魔剣」と「ギルド」が追加され、バージョンアップされました!!

※「編成」と「強化」は「魔剣」カテゴリに統合されます。

メインメニューがバージョンアップ_1メインメニューがバージョンアップ_2

5)魔剣検索がパワーアップ!!魔剣のお気に入り機能も!!

 魔剣検索がパワーアップし、検索しやすくなりました。特定の属性・武器種別を指定できるようになったことに加えて、並び順のバリエーションも増えています!!また、お気に入りの機能も追加!し、お気に入り魔剣だけの検索もできるようになりました。

メインメニューがバージョンアップ_3メインメニューがバージョンアップ_4

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正をおこなっています。詳細はアプリ内お知らせをご覧ください。

 

⇒『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式サイト

 

オススメの記事とコンテンツ