『ひめがみ絵巻』新姫神「二郎真君」(CV. 斎藤千和さん),「雪姫」(CV. 日笠陽子さん)登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、9月30日(水)、『ひめがみ絵巻』において、新姫神「二郎真君(じろうしんくん)」と「雪姫(ゆきひめ)」の実装と、その他キャンペーンやイベントの実施について情報を公開しました。

 

 新姫神登場の記念として、担当声優の斎藤 千和さん、日笠 陽子さんのサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンも開催される模様です!興味ある方は、各種情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■新姫神「二郎真君(じろうしんくん)」と「雪姫(ゆきひめ)」が登場!

新姫神「二郎真君(じろうしんくん)」と「雪姫(ゆきひめ)」が登場!

 「二郎真君」は敵全体に強力な毒と睡眠を与えるスキル、「雪姫」は敵全体に対して強力な攻撃と沈黙を与えるスキルをもった、強力な姫神が小判召喚に登場です!さらに、新姫神のキャラクターボイスは斎藤 千和さんと日笠 陽子さんが担当。期間中新姫神の入手確率も大幅にアップしております!

「雪姫(ゆきひめ)」 キャラクターボイス:日笠 陽子さん

雪女

 凍えそうな程に冷たい息を吐き、常に冷気を纏う女性。以前は山を下りることすら許可が出なかったが、恋人に逃げられて悲しみにくれていたと­ころ、ついに山を下りる許可が出た。次なる恋の展開はあるのだろうか?

⇒日笠 陽子さんが担当する雪姫のボイスをちょっとだけ紹介!

「二郎真君(じろうしんくん)」キャラクターボイス:斎藤 千和さん

二郎真君

 かつてその名を轟かせたと言われている伝説の武神。だが、いつもマイペースでのんびりごろごろしている。その第3の目に秘密の力を宿しているという噂があるが、その力を見た者はほとんどいないという。

⇒斎藤 千和さんが担当する二郎真君のボイスをちょっとだけ紹介!

■新姫神「二郎真君」「雪姫」登場記念!声優の斎藤 千和さん、日笠 陽子さんのサイン色紙プレゼント!

 新姫神「二郎真君」「雪姫」の登場を記念して、キャラクターボイスを担当されている声優の斎藤 千和さん、日笠 陽子さんのサイン色紙を抽選でプレゼントいたします。

▼斎藤 千和さん(二郎真君)

斎藤千和さん

出演作品:
「魔法少女まどか☆マギカ(暁美ほむら役)」
「化物語(戦場ヶ原ひたぎ役)」
「ストライクウィッチーズ(フランチェスカ・ルッキーニ役)」

▼日笠 陽子さん(雪姫)

日笠陽子さん

出演作品:
「けいおん!(秋山澪役)」
「戦姫絶唱シンフォギアG(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)」
「六花の勇者(ナッシェタニア役)」

 

●キャンペーン期間

 9月30日(水)メンテナンス後~10月6日(火)メンテナンス開始まで
※キャンペーン期間・内容は変更になる場合があります。

 

●プレゼント内容

 期間中にご応募いただいた方に「雪姫」と「二郎真君」のキャラクターボイスを担当していただいた声優、斎藤 千和さんもしくは日笠 陽子さんの直筆サイン色紙を抽選でそれぞれ5名様にプレゼント!

■新イベント「十五夜の謀」開催中!

新イベント「十五夜の謀」開催中!

 「挑戦」内の「イベント」に期間限定で登場した「十五夜の謀」では、イベントの達成報酬やドロップで「化身の原石」「輝耀の欠片」等の装備強化素材を入手することができます。入手した装備強化素材で装備を強化して、姫神をさらに強くしちゃいましょう!

 

●イベント期間

 9月30日(水)メンテナンス後~10月6日(火)メンテナンス開始まで
※イベント期間・内容は変更になる場合があります。

 

⇒『ひめがみ絵巻』公式サイト