今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/24~10/30 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、お世話になっております。一週間の萌えドロイドを振り返る、今週の萌えドロイドさんです。2015年10月24日~2015年10月30日の萌えアプリレビュー本数は10本でした。

 

 明日から11月。今年も残すところあと2か月ということで、早すぎて何が何だかという感じです。年末に向けて、何かしようかと思っておりますが、抱えている他の案件が忙しくて手が出せない日々。アプリも年末にリリースできたらいいなぁ。時間ができたら頑張ろう。

 

 それでは、今週のレビューの中から3本を選ぶ、「今週のコレ」もお見逃しなく。気になるアプリは週末にチェックしよう!!


<今週のコレ①> 

壁ドンで胸キュンさせろ!頬を染めるヒロインたちのしぐさがキュート杉『壁ドンしたら人生変わった』☆彼女のためならドンな壁でも乗り越えられる!

 

 今週の1本目には、個人的に超オススメするこのアプリを選びました。キュートなヒロインたちにタップ連打で壁ドンしまくるというクリッカー系。演出なども良く、貯めたポイントで解放していくストーリーも楽しめます。


<今週のコレ②> 

戦国武将が美少女化!具が零れそうな、萌えのオンパレード『戦国姫譚MURAMASA-雅-』☆豪華声優さんのボイス!ミニキャラも大暴れ!!

 

 全体的にセクシー度高めのキャラクターが登場し、豪華声優さんによるボイスと、可愛いちびキャラバトルがゲームを盛り上げます。とにかく萌えるソシャゲをプレイしたいならオススメできる一品ですよ。


<今週のコレ③>

元カノ系節電アプリ♡彼女と会うたび、僕らのスマホはサクサクに!?『元カノ電池長持ち 』☆切なくて起動したくなるフルボイスが満載だ!

 

 可愛いキャラクターが登場するスマホの節電対策に期待できる電池長持ちツール。こんなに可愛い女の子が元カノなんて!?衣装チェンジのほか、モードチェンジなど多彩な機能満載。もちろん、基本機能はしっかりしてますよ。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

ロストレガリア

ゆっくり育てていってね!

戦国姫譚MURAMASA-雅-

ノベル・アドベンチャー

アリスの精神裁判
海空のフラグメンツ

ライブ壁紙・ホームアプリ

タップチェンジ壁紙/劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編

便利ツール

元カノ電池長持ち

エンターテイメント

ピノッキオの冒険
魔法少女すずめマジカ
壁ドンしたら人生変わった

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

ロストレガリア

ゆっくり育てていってね!

戦国姫譚MURAMASA-雅-

エンターテイメント

壁ドンしたら人生変わった

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。