『ぷちっとくろにくるオンライン』まだ見ぬ奥地を開拓せよ!新マップ「プディング深森3 層目」登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG『ぷちっとくろにくる』において、新たなマップやモンスター、装備などを追加するアップデートを実施したと発表しました。

 

 アップデートより、神秘的な森「プディング深森」の第3 層目を追加。ぷちっとショップでは、新たなオシャレ装備を発売。興味ある方は最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

header

開放!プディング深森3 層目

 1 層目、2 層目に続き、森の奥深くへ続く3 層目には、これまでに登場したケモノ(モンスター)はもちろん、新たなケモノも登場します。お昼の時間限定で特定の場所に出現する「ミルク・ロポップ」や、このマップでしか手に入らないアイテムをドロップする「ビビット・エイプ」など、3 層目限定のケモノ達です。討伐時に手に入る素材で、物理防御に優れた防具や新デザインの装備などを生産できます。

1

▲3 層目には大きな湖がある。触れると回復できる場所も!

2

▲お昼にだけ出現する「ミルク・ロポップ」

新アバター登場!「アイドルアバター」

 ぷちっとショップにて、新登場のオシャレ装備「アイドルシリーズ」が登場します。色とりどりのステージ衣装で、キャラクターを色鮮やかに着飾れます。

5

 

⇒『ぷちっとくろにくる』公式サイト