今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/31~11/6 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、お世話になっております。一週間の萌えドロイドを振り返る、今週の萌えドロイドさんです。2015年10月31日~2015年11月6日の萌えアプリレビュー本数は8本でした。

 

 今週も美少女率の高いアプリをレビューさせていただきました。あとの”今週のコレ”でも書きますが『ビーナスイレブン』キャラ可愛いし、面白いっス。イラストの好き好みは人それぞれかと思いますが、ギャルゲっぽいイラストは小生大好物です。

 

 それでは、今週のレビューの中から3本を選ぶ、「今週のコレ」もお見逃しなく。気になるアプリは週末にチェックしよう!!


<今週のコレ①> 

ピチピチ美少女サッカーチームのオーナーになろう!『ビーナスイレブン』☆ちびキャラによる白熱の試合!美少女育成とシナリオを楽しもう!

 

 現在はAndroid版のみですがiPhone版もリリース予定。美少女サッカーチームのオーナーとなり、彼女らを育成していこう!サッカーのバトルは、ファミコンのキャプテン翼を思い出してしまう、そんなシステムです。キャラ可愛いです!オススメ。


<今週のコレ②> 

萌えキャラを一人前の冒険者へ育成するRPG『ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園』☆ド派手な爽快3Dバトル!剣と魔法の冒険ファンタジー

 

 2本目も萌えキャラたちが活躍するこのアプリを選びました。スクエニさんのゲームですからね。グラフィックなど質はしっかりしています。可愛いだけでなく、各キャラクターたちは個性的で可愛いです!着せ替えもできますので、お気に入りキャラを育てていこう。


<今週のコレ③>

超爽快!?SかMか本能を目覚めさせる、特別な姫様の大冒険アクション!『たまの休みは姫さまと!』☆さらに可愛く進化するお姉さま達が登場!!

 

 SかMか?キャラクターたちの本能を目覚めさせるお姫様の物語。タッチで玉攻撃、スワイプでジャンプする横スクロールのアクションゲーム。姫を上手に操るテクニックも必要ですが、属性の優劣をしっかり見極めて玉で攻撃しよう!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

たまの休みは姫さまと!

RPG・SLG

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園
ビーナスイレブン
ワールド エンド エクリプス

パズル

お金の国のアリス-貧乏少女の逆転人生ゲーム-
パズルウィッチーズ

エンターテイメント

ラブレ 〜ラブレター恋愛ゲーム〜
ヲタ姫コンビニ物語~切なくて心温まる感動のゲーム~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

たまの休みは姫さまと!

RPG・SLG

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園
ワールド エンド エクリプス

 

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

オススメの記事とコンテンツ