MovieGateで「富士見アニメ祭」開催中!今話題のTVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」の特製壁紙を無料プレゼント!

カテゴリ: アニメ関連

株式会社角川コンテンツゲートが運営する、動画配信サイト「MovieGate(ムービーゲート)」では、今放送中の人気アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」のTV連動配信とあわせて、富士見ファンタジア文庫原作のアニメを一同に会した「富士見アニメ祭」を8月5日より開催!

 

 

「いつ天」の最新話を配信する金曜日に合わせて、「伝説の勇者の伝説」などの富士見原作人気アニメの冒頭話無料配信をドドーンと実施するぞ!

 

また、期間限定にて会員登録をしていただいた方には「いつ天」の特製壁紙を無料でプレゼント中だ。

→ 「MovieGate(ムービーゲート)」はこちら

 

富士見原作人気アニメの冒頭話を無料で視聴して、特製壁紙をゲットできるチャンスだ。期間限定なので、これは逃さないように要チェック!

特集ページより壁紙を無料でダウンロード!あの人気アニメの冒頭2~4話を期間限定で無料視聴できるぞ 

特製壁紙は、「いつか天魔の黒ウサギ」の特集ページよりダウンロードしよう。壁紙はイラスト長押しで表示されるメニューから、「壁紙として設定」を選択すると簡単に設定できるぞ。

冒頭話の無料視聴は、期間限定で次のタイトルが予定されている。
※各作品の第1話は永続無料。

 

2週間限定で、あの人気アニメ作品が第1弾~第4弾まで予定されている。予定の作品と開始予定は次のとおり

 

第1弾 「伝説の勇者の伝説」

   ⇒ 8月5日(金)から8月19日(金)まで

 

第2弾 「鋼殻のレギオス」

   ⇒ 8月12日(金)から8月26日(金)まで

 

第3弾 「これはゾンビですか?」

   ⇒ 8月19日(金)から9月2日(金)まで

 

第4弾 「おまもりひまり」

   ⇒ 8月26日(金)から9月9日(金)まで

 

 

興味がある作品の期間を忘れずにチェックしておこう。

お得なパック販売も実施中、冒頭話無料期間にあわせれば、さらにお得ですよ。

 

※作品の視聴および特製待受け画像のダウンロードをするには会員登録が必要です。