『ブレイブソード×ブレイズソウル』ver.1.1.2のアップデート!より使いやすく便利になった内容を紹介

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社グリモアが開発・運営を行う『ブレイブソード×ブレイズソウル』は、ver.1.1.2にアップデートしたそうです。

 

 秘書魔剣機能の実装や、負けんLvを強制UPさせる新アイテムなど、新たに追加された機能などの情報が公開されました。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■ver.1.1.2のアップデート情報

「ブレイブソード×ブレイズソウル」でver.1.1.2のアップデート

1)いつでも傍に!!秘書魔剣機能実装!!お眺め機能も

 装備セットの内容に関わらず、酒場にいてくれる魔剣を選ぶことができるようになりました。魔剣図鑑から星(★)をチェックすることで、酒場にお気に入りの魔剣を設定することができます。

秘書魔剣機能実装_1
秘書魔剣機能実装_2

 また、背景と一緒に秘書魔剣をスクショに収めたいユーザー対象に、酒場にて左上の酒場マークをタップするとメニューバーが一時的に見えなくなります。
※酒場背景は今後、様々なパターンを追加予定です。

秘書魔剣機能実装_3

2)新アイテムで魔剣Lvが強制UP!!!

 「魔剣をLv+1」にする効果がある新アイテムが実装されました。入手方法や具体的な効果、名前などは続報をお待ちください。

新アイテムで魔剣Lvが強制UP

3) ランダムターゲット実装!!

 多数で敵との戦闘時に、ターゲットをはずすことでランダムに敵を攻撃する「ランダムターゲット」が実装されました。

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正をおこなっています。詳細はアプリ内お知らせをご覧ください。

ランダムターゲット実装

 

⇒『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式サイト