美少女ゲーのカレンダーアプリの新作登場『ユユカナカレンダー2011-2012年版』☆収録イラストは壁紙にも使えます!

「萌えAPP」の壁紙にも使えるカレンダーアプリの新作『ユユカナカレンダー2011-2012年版』がリリースされているぞ。

 

登場キャラクターは、高咲ほのか(たかさき ほのか)Cカップ、姫園理沙(ひめぞの りさ)Fカップ、遊々月あこ(ゆゆずき あこ)Dカップ、楠久々寝(くすのき くくね)AAカップだ。うむ、今作の「ユユカナ」も、かわいい美少女キャラクター達ばかりですぞ。

 

キャラ名の後ろにカップサイズもご紹介しましたが、もっと詳しく彼女たちを知りたい方は、「ユユカナ」でググりなさい。サンプルボイスも公開されているので、好みの女の子をチェックして壁紙に使えばいいと思ふ次第。

このカレンダーアプリシリーズは、収録されているイラストが12枚とたっぷりボリューム。

 

有料アプリですが、美少女ゲーの壁紙を探している方のみお勧めです。

「ユユカナ」のメインキャラクターイラストを収録!お気に入りは壁紙に使おう。

アプリを起動すると、カレンダーとイラストが表示さる。カレンダー部分にタッチすることで、カレンダー⇔時計表示へと切り替えることが可能。

 カレンダー表示画面の左上にあるWallpaperをタッチすると、収録イラストが一覧で表示され、選択することで壁紙に反映される。

 

リボンが可愛い「高咲ほのか」さん。幼なじみでツンツンしている生徒会長らいしいです。

タコウィンナーをアーン。

僕の大好きなピンク系の髪、「姫園理沙」さん。毎朝迎えに来てくれる、世話好きのお嬢様らしい。ナンテコッタ

さすがFカップ、バディーの破壊力を活かした水着姿とエプロンですね。

黒髪ロング系の「遊々月あこ」さん。ちなみにてんびん座です。主人公に逢いに来た、不思議な転校生とのこと。

みなさん、”会いに来た”ではなく”逢いに来た”ですよ。

最後にAAカップの「楠久々寝」さん。そして、好物はするめなのです。

読書好きな後輩の少女らしい。

以上、キャラクターをチェックしながらイラストを楽しませて頂きました。

感想とまとめ

  • 美少女ゲー「ユユカナ」のカレンダーアプリが登場
  • ファンにはうれしい壁紙設定機能付!
  • 収録枚数は12枚!納得のボリュームです。

 

魅力的なキャラクター達が登場するカレンダーアプリですね。お好みのキャラクターがいればチェックしてみよう。

 

有料アプリでございます。

アプリ基本情報

アプリ名

『ユユカナカレンダー2011-2012年版』

配信元 萌えAPP
対象OS 2.1 以上
価格

有料 200円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

萌えAPP の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ