『ブレイブソード×ブレイズソウル』より使いやすくなったver.1.1.3アップデートの情報を公開

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社グリモアが開発・運営を行う『ブレイブソード×ブレイズソウル』は、ver.1.1.3へのアップデートを配信したそうです。

 

 より使いやすく便利になってパワーアップ!各種アップデートの内容が公開されましたので、興味がある方は最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■ver.1.1.3のアップデート情報

ver.1.1

1)ソウル選択が使いやすく便利に!!

 ソウル選択・ソウル詳細が見やすくなりました。絞り込みや並び順も自由自在に変更することができます。

ソウル選択が使いやすく便利に_1ソウル選択が使いやすく便利に_2

2)ドロップ魔剣に挨拶機能実装!!

 初めて出会った新魔剣が挨拶する機能を実装しました。

ドロップ魔剣に挨拶機能実装!

※はじめての挨拶ボイスは魔剣図鑑からも聞くことができます。

3) アイテム一覧が見やすく便利になり、複数個の同時使用を実装!!

 アイテムが探しやすくなりました。使えるアイテムも分かりやすくなっています。

アイテム一覧が見やすく便利になり、複数個の同時使用を実装_1

※生成可能なアイテムだけの絞り込みなども実装されています。

 

 鍵系アイテムを同時に複数個使用できるようになりました。

アイテム一覧が見やすく便利になり、複数個の同時使用を実装_2

4) 高速修理SKIP実装!!

 高速修理をさらに高速化し、スキップができるようになりました。

高速修理SKIP実装

5) ローディング画面がパワーアップ!!

 ローディング時のもちひつじがさらにキュートになり、クエスト開始時のローディング画面もさらにパワーアップしました。

ローディング画面がパワーアップ

6) 通知機能がパワーアップ&オプションもさらに便利に!!

  • 統一戦の開始時間の通知
  • ギルドチャットの更新通知
  • お得情報の通知
  • その他の通知

上記のプッシュ通知が実装され、通知設定も細かく設定可能になりました。

通知機能がパワーアップ&オプションもさらに便利に

※その他の通知:修理完了などのプッシュ通知など

 お得情報:魔王祭やイベント開始時のプッシュ通知など

 

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正をおこなっています。詳細はアプリ内お知らせをご覧ください。

 

⇒『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ