今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/19~12/25 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、お世話になっております。2015年、本年度最後の一週間の萌えドロイドを振り返る、今週の萌えドロイドさんです。2015年12月19日~2015年12月25日の萌えアプリレビュー本数は7本でした。

 

 今週のレビューアプリの中で一番印象に残っているのは…今週のコレにも上げようと思いますが、『そんなの、机バンバンだぞ!』でした!魅惑のボイスは、割と頭の中から離れにくい模様。次第にデレるツンデレキャラとのことですが、新たな属性のキャラかもしれません。

 それでは、今週のレビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしておきましょう!!


<今週のコレ①> 

JSからはじまり、JCそしてJKへ。世代をまたぐ、アイドルマネジメントリズムゲイム『スクールスタードリーム!』☆世代で変わる歌唱パターンにも注目!

 

 今週の1本目はコレ!好きなキャラ、好きな世代を選ぶことができるアイドル育成リズムゲーム。初等部、中等部、高等部のどれを選ぶか…あなたに趣味趣向が一目瞭然ですねw


<今週のコレ②> 

ツインテールフラッシュ!金髪ツインテールから、まさかの電子ビーム!『そんなの、机バンバンだぞ!』☆最後は…ファイナルツインテールフラーッシュ!

 

 記事はじめに、今週の一番印象に残ったアプリとしてもご紹介しましたが、今週のコレの二本目にも選びます!依怙贔屓しているわけではないのですが…おそらく、僕は彼女に洗脳されてしまったのでしょう。


<今週のコレ③>

おさわり厳禁!?スマホの誘惑から、まずは45分我慢してみよう!『スマホ触らないで! 集中サポートタイマーMio』☆美少女Mioちゃんが楽しくサポート!

 

 「おさわり厳禁」と聞いて、変な想像してはイケませんよ!もしかしたら、僕もあなたもスマホ依存かもしれません。時にはこのアプリを使って、スマホを触らないってのも良いかも。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

スクールスタードリーム!

そんなの、机バンバンだぞ!

RPG・SLG

ガーディアンズ・ヴァイオレーション
ゆっくりまりさの大冒険

便利ツール

スマホ触らないで! 集中サポートタイマーMio

エンターテイメント

「暦物語」〈物語〉シリーズ公式アプリ
MAPLUS+ランニング

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

そんなの、机バンバンだぞ!

RPG・SLG

ガーディアンズ・ヴァイオレーション

便利ツール

スマホ触らないで! 集中サポートタイマーMio

エンターテイメント

「暦物語」〈物語〉シリーズ公式アプリ
MAPLUS+ランニング

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。