うるさい!うるさい!うるさい!(脳内補完)『「灼眼のシャナ(原作)」電モバ Wallpaper』☆これはお得!シャナ壁紙21枚を収録!

登録タグ: 灼眼のシャナ

「灼眼のシャナ」の原作イラストを収録した壁紙アプリ『灼眼のシャナ(原作)」電モバ Wallpaper』が、電撃モバイルよりマーケットにリリースされています!

 

「灼眼のシャナ」は、電撃文庫のライトノベル作品でアニメ化もされた超人気タイトル。このアプリは原作イラストとなるので、イラストレーター「いとうのいぢ」さんのファンの方にもうれしいアプリだと思う。

 

試しに壁紙として使ってみましたところ、「うるさい!うるさい!うるさい!」(くぎゅ)が脳内補完で再生されて止まらない。また、メロンパンが食べたくなれば、あなたはホンモノです。

有料の壁紙アプリですが、価格もリーズナブル。

 

しかも収録枚数が21枚とハイボリューム、ファンであれば納得の内容となっています。

…シャナに罵られたい。バトル前の黒髪もイイ!原作イラストのシャナ壁紙を使おう!

アプリインストール後、初回起動時にはアプリデータのダウンロードが開始されます。ダウンロードするとアプリサイズは、合計で20M程度となりますので空き領域をチェックして起動しよう。※ダウンロードは初回のみ行われます。また、Wi-FiをONにするとダウンロードがスムーズに完了します。

 

前に書いたとおり、収録枚数が21枚とボリュームたっぷり。サムネイル表示の壁紙一覧画面も6ページあります!


サムネイルにタッチすると、イラストをプレビューで大きく表示できます。このプレビュー画面でタッチすると、ページ送りなどのメニューボタンを非表示にすることもできます。

使い方は、他タイトルのシリーズと同じ操作方法ですね。

 

壁紙として設定するときは、プレビューの画面の下にある「壁紙に設定」にタッチすれば適用されます。

感想とまとめ

  • 灼眼のシャナ(原作イラスト)の壁紙アプリ
  • 収録枚数が21枚!ボリューム満点!
  • 「いとうのいぢ」さんファンもうれしいアプリ

 

とにかく収録枚数も多いため、壁紙の選択に迷ってしまいますね。

 

シャナファンなら要チェックなアプリですよ。末永く愛用できるかと思います。

アプリ基本情報

アプリ名

『「灼眼のシャナ(原作)」電モバ Wallpaper』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 1.6 以上
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス 

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ