今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/9~1/15 レビュー】2016 No.2

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、いつも大変お世話になっております。1週間の萌えアプリのレビュー記事を振り返る、今週の萌えドロイドさんです。1/9~1/15までのレビュー記事をまとめたいと思いますが、今週のレビュー本数は9本でした。

 

 今週一番印象に残っていたアプリは「ごちうさ」のボイスアラームシリーズ『ごちうさアラーム ~ココア編~』かな。有料アプリでお値段も720円ということから、大きな声でオススメも皆様に恐縮なのですが、ココアちゃんかわゆすなぁ。

 とにかく小生、この手のボイス系目覚ましアプリを何本購入したのか…そう振り返ると、僕のスマホには嫁が沢山いるんだなと思ふ今日この頃なのであります。

 

 それでは、レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしておきましょう!!


<今週のコレ①> 

スマホのゲームとは思えない、クオリティの高いバトル演出!本格3DRPG『ニューワールド』☆お姉さんや美少女の綺麗なイラストと3DCGモデル

 

 1本目には圧倒的なクオリティの高さで魅せつける『ニューワールド』を選びます。3DCGで描かれる大迫力な戦闘は、基本はオートで進むため、移動中でもどこでもプレイしやすいです。綺麗なお姉さんや美少女が多数登場します。


<今週のコレ②> 

我が娘に愛深き故。ストーカー行為に走る、スイカップ級お母さん物語『ママはストーカー』☆超上級者なテラヤバスお母さんを味わうがいいッ!

 

 娘のことを愛しすぎてストーカー行為に走るママ物語。完全にネタな内容の放置系育成ゲームで、ストーリーもかなりユニークです。娘も可愛いのですが、お母さんスゴ杉内。こんなママにストーカーされてみたい!?


<今週のコレ③>

密集陣形で俺たちの姫を死守するのだ!スライドパズル×ディフェンスバトル『プリンセスファランクス』☆個性的なユニットの特徴を活かして戦おう!

 

 密集陣形とは何なのか?はたまたその極意とは何なのか?そんな感じで興味がある方にオススメのディフェンスバトル。マイクラみたいなキャラグラも親しみやすいですね。さぁ野郎ども、姫を囲んで守り切るのだ!!それが任務ッ!!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

パラソルドライブ!

RPG・SLG

酔わせてキャバ嬢
ニューワールド
プリンセスファランクス

パズル

アリスの絵合わせ-萌える暇つぶしトランプゲーム

便利ツール

ごちうさアラーム ~ココア編~

エンターテイメント

aDanza
ダメ悪魔、ダメ男に惚れる【放置】
ママはストーカー

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

パラソルドライブ!

RPG・SLG

酔わせてキャバ嬢
ニューワールド
プリンセスファランクス

便利ツール

ごちうさアラーム ~ココア編~

エンターテイメント

aDanza
ママはストーカー

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

オススメの記事とコンテンツ