『ひめがみ絵巻』最優秀作品はゲームに登場!「春の姫神衣装デザインコンテスト」を開催!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aiming は、本日1月26日(火)、『ひめがみ絵巻』において、プレイヤーから姫神の衣装デザインを募集する「春の姫神衣装デザインコンテスト」を開催すると発表しました。

 

 「春」をテーマにした衣装のデザインを募集し、人気投票などの結果、最優秀賞に選ばれた方のデザインをゲーム内に実装するそうです。また、期間限定豪華アイテムセット「応援宝箱」の販売や、期間限定イベント「剣の試練」の情報も公開。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

キービジュアル

■春の姫神衣装デザインコンテストを開催!

衣装コンテスト

 『ひめがみ絵巻』に登場する姫神たちに着てほしい『春』をテーマにした衣装のデザインを募集し、人気投票などの結果、最優秀賞に選ばれた方のデザインをゲーム内に実装します。最優秀賞に選ばれた方には「自身がデザインした衣装を着た姫神」の他、各入賞者へもゲーム内の豪華アイテムをプレゼント!『ひめがみ絵巻』公式Twitterにて応募・投票を行い、投票していただいた方の中からも抽選でお得なゲームアイテムをプレゼントいたします。

 

▼応募期間

 2016年1月26日(火)~ 2月16日(火) 23:59まで

▼投票期間

 2016年1月26日(火)~ 2月22日(月) 23:59まで

▼結果発表

 2016年2月23日(火)

■期間限定豪華アイテムセット「応援宝箱」販売中!

応援宝箱

 本日1月26日(火)より、【姫神の育成を応援するセット】と、【姫神の魔化覚醒を応援するセット】の2種類を販売開始しました!小判召喚10回分が利用できる「小判祝福石」がもれなくついてくるほか、スキップ券や入手し難い魔化覚醒素材などが入ったとても豪華なセットです。剣属性の姫神は「魔化覚醒」すると弓属性になるので、この機会にお気に入りの姫神たちを「魔化覚醒」し、弓属性の姫神が有利になる期間限定イベントの「剣の試練」でどんどん活躍させましょう!

応援宝箱表

  • 小判祝福石:姫神が入手できる小判召喚が10回分利用できる道具
  • スキップ券:使用することで、一度クリアしたことのある「イベント」や「シナリオ」を戦闘を行わずにクリアすることができる道具
  • 隠世の巻物:姫神のRankUPに必要な道具
  • 判決の経書:姫神のRankUPに必要な道具
  • 朱幻の勾玉:姫神のRankUPに必要な道具
  • 魔化覚醒素材:姫神の「魔化覚醒」に必要な道具

 

※「魔化覚醒」とは「覚醒」の一つで、姫神のRankが「姫」になると使用できる姫神の強化機能です。「魔化覚醒」を行うことで、ステータスが上昇する他「魔化覚醒」専用のスキルを習得したり、属性が変化します。

 

●キャンペーン開催期間

 1月26日(火)~2月2日(火)メンテナンス開始まで

※キャンペーン期間・内容は変更になる場合があります

■期間限定イベント「剣の試練」開催中!

剣の試練

 イベント「剣の試練」に挑戦すると、「白銀の欠片」をドロップアイテムで入手できる場合があります。「白銀の欠片」は、集めることでイベント限定姫神「白銀 出雲(帝)」や「白銀 出雲」に使用できる特別な覚醒素材などの豪華なアイテムと交換することができます。この機会に限定姫神「白銀 出雲」をゲットしちゃいましょう!更に1月26日(火)からは、「番外編」のステージも追加され「白銀の欠片」のドロップ確率をアップしております!

 

●イベント開催期間

 1月19日(火)~2月2日(火) メンテナンスまで

※イベント期間・内容は変更になる場合があります。

 

⇒『ひめがみ絵巻』公式サイト