今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【2/6~2/12 レビュー】2016 No.6

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、いつも大変お世話になっております。1週間の萌えアプリのレビュー記事を振り返る、今週の萌えドロイドさんです。2/6~2/12までのレビュー記事をまとめて紹介したいと思いまする。今週のレビュー記事本数は、8本でした。

 

 今週、個人的にインパクト残っているアプリはコレ『にゃんだふるはうす』かな。頭ナデナデ&放置系の定番育成ゲーなのですが、声優さんのボイスがめっちゃ可愛い!

 趣味趣向は人それぞれですが、ぜひ彼女の声を聴いて癒されてみてくださいな。いいと思いますよ~。

 

 それでは、レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしておきましょう!!


<今週のコレ①> 

オンラインバトルが熱い、奥深いオセロバトル!キャラボイスに豪華声優さんも!『逆転オセロニア』☆豊富なスキルで逆転を狙え!

 

 オセロでバトルするソシャゲでござい。体力無しでオンラインバトルができるため、時間を忘れてプレイもできちゃいます!でもみんな強いよな~。オンラインの場合、相手が人間なので、CPUとは違う緊張感があって楽しいでござるよ。


<今週のコレ②> 

美人な奥さんがいるのに…過去の恋の未練なのか?タイムトラベルでやり直す!『50年目の浮気くらい大目にみろよ』☆彼女が欲しがるアイテムを集めよう

 

 過去へタイムトラベルし、あの時のヒロインとの恋をやり直す!っていう物語。いやその、アレですよ。奥さん、超美人なのにもったいない。過去の恋愛ごとに振り返ることは、個人的に好みでないのですが、ヒロインがあまりにも可愛いので許す。


<今週のコレ③>

怪盗少女「ビビ」とエリート警官「ユスティ」による新感覚ランニングアクション『跳べ!怪盗少女』☆トレジャーアイテムのフルコンプを目指そう

 

 簡単タップ操作で怪盗少女「ビビ」を操作する、横スクロールのジャンプアクションゲーム。二段ジャンプ、スライディングとアクション性もあり、結構楽しいですよ。ステージも豊富、難しくなっていくトラップパターン!タイミングが重要ですぞ!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

跳べ!怪盗少女

パズル

逆転オセロニア

ノベル・アドベンチャー

にゃんだふるはうす
50年目の浮気くらい大目にみろよ

エンターテイメント

HANA -ハナ- 花屋バイトのギャルが優等生に恋した話
たべるだけ
にゅるにゅるマイスターEX
ゆっくりフード

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

跳べ!怪盗少女

パズル

逆転オセロニア

ノベル・アドベンチャー

50年目の浮気くらい大目にみろよ

エンターテイメント

にゅるにゅるマイスターEX

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

オススメの記事とコンテンツ