姫とパンツァーの冒険ほのぼのファンタジー!『プリンセスパンツァー ~三人の姫と空白の大地~』事前登録開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、2月15日(月)より、『プリンセスパンツァー ~三人の姫と空白の大地~(プリパン)』の事前登録を開始したと発表しました。

 

 簡単操作で楽しめる4人協力プレイのリアルタイムバトルや、パーツによるパンツァーのカスタマイズ、そして個性豊かなキャラクターたちが70体以上も登場するそうです。興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

1_プリンセスパンツァー事前登録

■簡単操作で楽しめる4人協力プレイ

 みんなでワイワイ楽しめるリアルタイムバトル!キャラクターの「スキル」や、ド派手演出の「SPアタック」!どちらも仲間内での連携による発動が、ゲーム攻略のカギに!

2_プリンセスパンツァー事前登録

■パンツァーを自由にカスタマイズ

 パーツを組み合わせ、自分だけのパンツァーをカスタマイズ!パンツァーを強化し、戦力アップをしよう!

3_プリンセスパンツァー事前登録

■個性豊かなキャラクターたち

 70体以上の魅力的なキャラクターたちが登場!各キャラクターとの親愛度を高めると、個別イベントが発生!お気に入りのキャラを見つけ、親睦を深めよう!

4_プリンセスパンツァー事前登録

【ストーリー】

 悠久の昔より、仲の良い三つの大国がありました。ところがある日、大量のマモノたちが国中至る所にあふれだしました。マモノの発生源は「空白の大地<ホワイトページ>」。

「この危機的状況、私たちがなんとかする!」

かくしてここに、三人の姫様による新・連合軍が結成されました。果たして、三国に平和を取り戻すことはできるのでしょうか。

■キャラクター紹介

 プリンセスパンツァーの三人の姫様をご紹介いたします。

▼オルガノン王国【プリマ・マテリア】

オルガノン王国【プリマ・マテリア】

 何事にもまっすぐで元気なオルガノン王国の姫。あれこれ考えるより先にとにかく行動する猪突猛進な性格。運動全般を得意とし、特に木登りは達人級。また動物が好きで、まるで言葉を交わすように共感できるという。低めの身長にコンプレックスがあるらしい。

▼レシプリン帝国【クリスティーナ・ジゼル】

レシプリン帝国【クリスティーナ・ジゼル】

 思慮深く、冷静沈着なレシプリン帝国の姫。驚くほど計算が早く、また知識も幅広い。好きなことは研究や読書といったインドア派。話口調は丁寧で、マジメな性格も影響してか周囲には必要以上にクールに受け取られがち。銃や剣の腕前もすばらしく優秀だが、どうやら泳ぐことだけは苦手らしい。

▼タービニア王国【アレクシア・ヘロン】

タービニア王国【アレクシア・ヘロン】

 独特の価値観を持つタービニア王国の姫。人を煙に巻くような特徴的な話し方を正確にくみとれるものは世界に数少ない。魔力への高い感受性を持ち、人には見えないものが見えているという。芸術を愛し、特に歌うことが好きだというが、本人の歌声を聴いたものはいないらしい。

■事前登録キャンペーン実施中!

 登録者数が増えれば増えるほど報酬が追加されていきます。

【期間】

 2016年2月15日(月)事前登録開始時〜リリース日前日まで。

【プレゼント内容】

登録者数 10,000人突破:魔石×10個
登録者数 20,000人突破:魔石×20個
登録者数 30,000人突破:魔石×50個(10連ガチャ1回分)

※事前登録は無料です
※魔石とはアプリ内で使用できる仮想通貨の名称です
※報酬の名称・効果・使用方法については、予告なく変更となる場合がございます
※報酬の内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください
※報酬の受取期間及び受取方法につきましては、決まり次第お知らせ等で告知をさせて頂きます
※特典報酬受け取りは、おひとり様1度のみとなります
※本報酬は、Android版、iOS版双方に配布いたします”

■事前登録方法

 プリンセスパンツァー公式Twitterアカウントのフォロー、LINE@、予約TOP10のいずれか1つご登録いただくと事前登録完了となります。

【推奨OSバージョン】

iOS 6.0以上

※iPhone 5以上、iPad(第四世代)以上、iPad mini 2以上

Android 4.0以上”

⇒『プリンセスパンツァー』公式サイト