『イノセントベイン』事前登録者数10万人突破!「カイエン警護チーム」の情報を公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、1月15日(金)より事前登録を実施している学園異能スリングショットアクションRPG『イノセントベイン』において、登録者数が10万人を突破したと発表しました。

 

 『イノセントベイン』は、新東京を舞台に繰り広げられる学園異能スリングショットアクションRPG。登場する様々なチームの中から「カイエン警護チーム」の情報が公開されていますので、興味がある方はチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

イノセントベイン

■イノセントベインとは

 指で弾くだけの簡単操作でスキルや必殺技など多彩な攻撃が繰り出せるバトルシステムを搭載し、全国のプレイヤーたちと最大4人まで同時プレイが可能となります。また、キャラクターごとの個別ストーリーを読むことができるミニノベルはそれぞれ豪華な表紙も用意されており、ライトノベルのような感覚で、読むだけではなくコレクションとしてもお楽しみ頂けます。

■キャラクター紹介

 今回、「イノセントベイン」に登場する様々なチームの中から「カイエン警護チーム」の情報を公開致します。

●カイエン警護チーム

 多国籍軍需企業『カイエングループ』。世界各地で威勢を振るうこの超巨大企業に突如として大事件が発生する。グループの総帥である『坂本谷兵衛』が、妻との旅行中に飛行機事故によって死亡したのである。直ちに行われた事故原因の調査報告によれば、単なる機器トラブルではなく、どうやら意図的に仕組まれた殺害事件である可能性が浮上した。そもそも軍需産業によって急成長した企業であるが故にカイエングループに対して恨みを持つものは多く、世界的企業のトップが死亡するというニュースは一夜にして世界を駆け巡った。この事件を契機にカイエングループの後継者である『坂本迷』が新総帥に就任する。迷は自身の身辺警護のために創世力を持つ能力者で構成された警護チームを創設。表向きには自身の身辺警護と説明していた創設理由であったが、実は隠された経緯がある。本当の目的は死亡した両親の事件を独自に調査することであった。事件の背後にはグループ経営陣の誰かによる裏切りがあり、アウトセルと結託して両親を殺害したという確信にも近い疑念を迷は抱いていたのである。かくして事件の真相を解明するべく、彼女は新たな戦いに身を投じたのであった。

 

坂本迷(CV:金元寿子)

坂本迷(CV:金元寿子)

 弱冠15歳にしてカイエングループの総帥となる。両親を暗殺した犯人を捜すため、チェイサーによる警護チームを結成する。かなりのサディスト。

 

ナンシー(CV:竹達彩奈)

ナンシー(CV:竹達彩奈)

 爆弾のスペシャリスト。ドジっ娘だが、チェイサーとしての実力は確か。シドによってカイエングループの警護チームにスカウトされる。サイコパス傾向がある。

 

ヴィシャス(CV:中村悠一)

ヴィシャス(CV:中村悠一)

 カイエングループの総帥の命を救ったことで執事として雇われることになった元難民。非常に短期で暴力的だが、兄であるシドのことは尊敬している。警護チームの特攻隊長。

 

ジョニー・ロットン(CV:藤原祐規)

ジョニー・ロットン(CV:藤原祐規)

 元KOU東京支部のチェイサー。アウトセルの実態に幻滅し、チェイサーをやめる。金に目はないが、意外と義理堅い。ヴィシャスにスカウトされてカイエン警護チームに入った。

 

シド(CV:諏訪部順一)

シド(CV:諏訪部順一)

 坂本家の執事であり、ヴィシャスの実の兄。現在の秘書室長と執事長を兼任している。すべてが完璧な人間。カイエン警護チームの実質的なリーダー。

■事前登録キャンペーン実施中!

 事前登録開始を記念して、以下の特別キャンペーンを実施いたします。

①事前登録キャンペーン

 事前登録者数に応じて全員にプレゼント。登録者数が増えれば増えるほど報酬が追加されていきます。登録者数が5万人を突破し、さらに10万人達成でプレゼントを追加いたします。

【事前登録キャンペーン実施期間】

 2016年1月15日(金)事前登録開始時〜リリース日前日まで。

【プレゼント内容】

  • 登録者数 10,000人突破:ブーストセット+クリスタル5個(達成済み)
  • 登録者数 30,000人突破:10,000人突破報酬+上級戦闘教本セット+クリスタル10個(達成済み)
  • 登録者数 50,000人突破:30,000人突破報酬+暁市子(SR)+クリスタル20個(達成済み)
  • 登録者数 100,000人突破:50,000人突破報酬+クリスタル20個(達成済み)

②Twitterフォロワーキャンペーン

 イノセントベイン公式ツイッターのフォロワー数に応じて全員にプレゼント。フォロワー数が増えれば増えるほど報酬が豪華になります。

【Twitterフォロワーキャンペーン期間】

 2016年1月15日(金)事前登録開始時〜リリース日前日まで。

【プレゼント内容】

  • フォロワー数 3,000人突破:クリスタル3個(達成済み)
  • フォロワー数 5,000人突破:クリスタル5個
  • フォロワー数 10,000人突破:クリスタル10個

 

⇒『イノセントベイン』公式サイト

 

オススメの記事とコンテンツ