気がつくと…もう朝!? 時間泥棒ゲー『がんばれ白血球ちゃん』事前予約受付中!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社グリードは、カジュアルゲーム『がんばれ!!白血球ちゃん』の事前登録を開始しているそうです。

 

 『がんばれ!!白血球ちゃん』は、かわいい白血球ちゃんを操り、天文学的に増え続けるウイルスを根絶するというパズルゲーム。興味ある方は、要チェックございます。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

気がつくと…もう朝!?2chやTwitterで「時間泥棒」と恐れられた、あの傑作パズルがスマホゲームでついに登場!

banner1

 かわいい白血球ちゃんを操り、天文学的に増え続けるウイルスを根絶やしにしよう。ルールはとってもカンタン。画面をタップして白血球を膨らませ、ウイルスを挟んで動きを止めよう。

ss1ss2

 ステージを進めるとウイルスの数や種類が増えていく。さまざまな能力を駆使して君のジャマをしてくるウイルス達。パターンを掴んで撃退だ!白血球を擬人化した主人公「白血球ちゃん」はとってもキュート。条件を満たすと開放される、激かわイラストをコレクション!

ss3ss4

 誰でも楽しめて、誰でもハマれる、中毒性抜群のこのゲーム。まもなく配信予定ですので、お楽しみに!

illust

 

⇒iOS専用予約ページ

⇒Android専用予約ページ