萌える壁紙!『とある魔術の禁書目録II-G’s Wallpaper01-』☆試に僕のAndroidを「歩く教会」にしてみた

インデックスもかわいいが、いつもタンパンを着用されておられる美琴お姉さまも好き


ASCII MEDIA WORKS からリリースされている「電撃G’sモバイル」の萌え美少女アプリの一つ『とある魔術の禁書目録II-G’s Wallpaper01-』を試してみましたので、レビューさせて頂きます。

壁紙を変えただけで使っているAndroidの印象がガラリと変わっちゃうから不思議なもんです。

 

だってAndroidを1日使っていて、一番目にする画面だもんなぁ、

壁紙って意外と重要なんですよね。

Androidを「歩く教会」に

この壁紙アプリ『とある魔術の禁書目録II-G’s Wallpaper01-』も、操作などは前回レビューした『俺の妹』とほぼ同じ仕様となっている。

インストール時にダウンロードされるパッケージのサイズは20M程度、ちょっとおっきいと思ったのでこれもWi-Fi経由でインストールした。

 

アプリを起動すると、縦・横壁紙を訪ねてくるので設定したいほうを選ぼう。

縦・横設定後、選択できる壁紙がサムネイルで一覧表示される。

選択できる壁紙は全部で10種類。

一部水着のイラスト壁紙有。

かわいい小萌先生もいるよ!

 

壁紙の設定はサムネイルからホームの壁紙に設定したいイラストをタッチして、表示されるプレビューから「壁紙に設定」をタッチすれば壁紙として設定されます。

設定するとこんな感じに・・・

感想とまとめ

  • ファンにはうれしい「とある魔術」の壁紙アプリ
  • 収録されている壁紙は10種類
  • Androidを歩く教会にできる!?

 

01なのでシリーズとして02がでるのかな?

有料アプリですが、「とある魔術」好きなら要チェックなアプリですね。

 

あと個人的に黒子好きなので「超電磁砲」がリリースされるとうれしいなぁ。

アプリ基本情報

アプリ名

『とある魔術の禁書目録II-G’s Wallpaper01-』

配信元 AMW
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

AMW の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ