アニメ情報収集が捗る!『ハッカドール』の「アニメリスト」機能がバージョンアップ!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ディー・エヌ・エーが提供中のニュースアプリ『ハッカドール』は、TVアニメを一覧で確認したり作品の詳細情報を簡単にチェックできる機能「アニメリスト」を本日2016年3月31日(木)にバージョンアップするそうです。

 

 株式会社ドワンゴが運営する動画サービス「niconico」内の「ニコニコチャンネル」と連動して、「ニコニコチャンネル」で配信するアニメ作品の配信情報の掲載を開始するとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

ハッカドール_2ハッカドール_1

 「アニメリスト」は、「2016年春」などのように春夏秋冬のクール(四半期)ごとに放送されるアニメが一覧で表示される機能です。また、それぞれの番組情報、アニメ作品の公式サイトやTwitter情報はもちろん、関連ニュースやイベント、商品情報などを見ることができます。

 

 今回のバージョンアップによって、「アニメリスト」内の各アニメの作品ページに「ニコニコチャンネル」に配信されているアニメ作品の配信情報が掲載されるようになります。(1話目が未配信の場合は配信予定日が表示されます。)

 

 また、ハッカドールでは、アニメ視聴のための細かな機能も充実させ、視聴可能な放送局やWEB配信サービスの登録をはじめ、気になる作品の放送開始前にプッシュ通知でお知らせをする設定が新たに可能となります。

 

 2016年春の新作アニメの放送を控えるこの時期に、是非、アニメ視聴も捗る「ハッカドール」をご利用下さい。

 

⇒『ハッカドール』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ