スク水、ワンピの衣装追加!『電卓少女』バージョンアップ、SDカードへのアプリ保存に対応。

カテゴリ: アプリ情報

あの萌える電卓アプリで有名なAndroidの萌えアプリ『電卓少女』に新衣装スクール水着と夏少女定番の白いワンピースが追加されたぞ。

また、2011年8月9日にバージョンアップし、メモリー計算機能とSDカードへのアプリ保存に対応など機能が追加された。

 

新衣装の「旧スク」、「ワンピース」は有料配信、どちらも夏定番。いつも可愛い「なゆた」だが、さらに彼女の魅力がアップすること間違いなしの衣装だ。

 

♡追加コス 「旧スク」

紳士向けコス。多分、このコスを愛用できる方は、パニックモードのマスターだと僕は思ふ。

♡追加コス 「ワンピース」

あの青春の思い出が蘇る…かもしれない。夏少女定番の白いワンピース。

本体の「電卓少女」は無料。バージョンアップにより、SDカードへのアプリ保存に対応したため、本体メモリの使用量を大幅に削減することができるようになった。

 

この手のアプリは、キャラクターのイラストやボイスデータなどから、アプリサイズが大きくなるのでSDカード移動はうれしい追加機能だ。

※これにより、OSバージョン条件はAndroid2.2以上となった

 

追加コスは「旧スク」「ワンピース」どちらとも250円にて配信されている。

 

「なゆた」ファンの方はチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『電卓少女』

配信元 althi Inc.
対象OS

2.2 以上

価格

無料
追加コスチュームは有料 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • 現在地
    おおよその位置情報(ネットワーク基地局) 
  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス