『ベーモンキングダムΩ(オメガ)』第5回最強ギルド戦「痺棘の戦い」開催のお知らせ

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社パオン・ディーピーは、スマートフォン向けゲーム「ベーモンキングダムΩ」において、第5回目となる最強ギルド戦(GvGバトル)を開催すると発表しました。

 

 フィールド内のトゲに当たってしまうとダメージを受け、一定時間行動不能の麻痺状態に。「麻痺耐性」のあるベーモンをデッキに組み込むことが重要だそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■4月の舞台は「麻痺フィールド」!本日から開幕!!

ベーモンキングダムΩ(オメガ)

 「ベーモンキングダムΩ」は、4月14日(木)より、第5回目となる最強ギルド戦「痺棘の戦い」を開催致します。今回の戦いの舞台は「麻痺フィールド」。フィールド内のトゲに当たってしまうとダメージを受け、一定時間行動不能の麻痺状態となります。麻痺状態を回避するには「麻痺耐性」のあるベーモンをデッキに組み込むことが重要となります。今回新たに「スコア特攻ガチャ」に登場したベーモン「玄武」(※右図)をはじめ、「麻痺無効」や「麻痺軽減」のスキルを持ったベーモンをうまくデッキに組み込んで、最強ギルド戦に挑みましょう!

ベーモンキングダムΩ(オメガ)_2

 また、「ヒューマン」「獣」「妖精」種族のベーモンをデッキに組み込むと、スコアに「ボーナス」が付いて試合を有利に進めることができます。

 

 試合ごとに、どの種族にボーナスがつくかは毎日異なるので、どのベーモンをデッキに組み込むかギルドメンバーと相談して、最強ギルド戦の頂点を目指しましょう!

※ベーモンの種族は「ベーモン一覧」から確認をすることができます。

■初心者でも即戦力!「ミアプラ」(★5)プレゼント中!

 4月中に「ベーモンキングダムΩ」をダウンロードしたユーザー様限定で、最終段階(4段階)まで限界突破した状態のベーモン「ミアプラ」(※右図)をプレ ゼント!この「ミアプラ」は、ギルドベーモンの育成に必要な「召喚ポイント」に効果が発揮され、特攻期間中は「召喚ポイント」がなんと1.4倍に!新規 ユーザーの方でもギルド内で戦力になれるベーモンです。

初心者でも即戦力!「ミアプラ」(★5)プレゼント中!

 特攻期間は5月15日(日)1時59分まで!「ミアプラ」を召喚デッキに組み込んで、最強ギルド戦へ挑戦しましょう!

 

⇒『ベーモンキングダムΩ』公式サイト

 

オススメの記事とコンテンツ