今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/9~4/15 レビュー】2016 No.15

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうもこんにちわ。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返る、今週の萌えドロイドさんです。今週のまとめ期間は4/9~4/15で、レビューしましたアプリの本数は 9本でした!!

 

 三週くらい前だったかな?レビューした「閃乱カグラ」のボイス目覚ましアプリのシリーズが、ついにiOS版リリース!!すっごいおめでたいというか、収録イラストやボイスがセクシー度高めなので、良くリリースできたなという印象。

 レビューしたのはAndroid版なので、iOS版のボイスやイラストについて同じものが収録されているかは不明ですが、この記事を書いている現在、iOS版はAndroid版と比べ、価格が若干お求め安く設定されていますね!

 

 それでは、レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしてね!!


<今週のコレ①> 

堀江由衣さんキャラクター原案。ミス・モノクロームをNo1に育てよう『ミス・モノクローム Go!Go!スーパーアイドル』☆ガチャで新衣装をゲットできるぞ!

 

 先日、iOS版がリリースされましたね!堀江由衣さんキャラクター原案。ミス・モノクロームをNo1に育てる育成ゲーム。横スクロールアクションで各種パラメーターをアップ!ガチャで着せ替えを楽しめる模様。


<今週のコレ②> 

豪華声優さんによるキャラボイス!美しい英雄を選び、自分の国を作るのだ!『クリスタル オブ リユニオン』☆他の国との攻防も楽しめますよ

 

 資源を集め、各種施設などを建設し、領地を盛り上げていく領地育成ゲーム。英雄として、綺麗なお姉さん達も登場。この手のゲームは好き好みがわかれますが、とりあえずは無料でもプレイできるので、興味がある方はぜひどうぞ~。


<今週のコレ③>

白うさぎさんと黒うさぎさん!二つの能力を使い分けて進め!『ぴょんぴょんらんな~ず』☆ぴょんぴょん跳ねる可愛いうさぎの横スクロールアクション

 

 可愛いうさぎちゃんの横スクロールアクション。白うさぎと黒うさぎ、二つの能力を上手に使い分けて進むのがポイント。キャラ可愛いし、なかなか楽しめるアクションゲームですよ。結構オススメ!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

大根にしがみつく女子高生
ぴょんぴょんらんな~ず
ミス・モノクローム Go!Go!スーパーアイドル

RPG・SLG

クリスタル オブ リユニオン
幻想のエルドラド

パズル

オルタナマジック

カード・カジノ

お稲荷SLOT!

エンターテイメント

白ずきんと4つの嘘
アイドル道~100日連続ライブ~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

大根にしがみつく女子高生
ぴょんぴょんらんな~ず
ミス・モノクローム Go!Go!スーパーアイドル

RPG・SLG

クリスタル オブ リユニオン

パズル

オルタナマジック

 

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。