キセカエ機能が追加された!『萌え萌えライブ壁紙スーパー』バージョンアップ!髪型も指定できるぞ!

カテゴリ: アプリ情報

時間と連動してキャラクターの服装や髪形が変化するライブ壁紙『萌え萌えライブ壁紙 スーパー』がバージョンアップしたぞ。

 

バージョンアップによる注目の追加機能は、なんと髪型や服装をいつでも指定できるキセカエ機能だ。指定できる衣装や髪形のパターンは、レベルを上げて追加されたアイテムの中から選ぶことができる。レベルを上げてアイテムを増やしたユーザーには、ありがたいキセカエ機能が追加されたと思う。

※衣装パターン(アイテム)は、キャラクターにタッチし続ければ、次第にレベルが上がって増えていく。

髪型は「前髪」と「髪型」の2つの項目から、パターンを選んで指定することができる。キャラクターの印象は大きく変わるので、好みのキャラクターをメイキングしているかのようだ。

中の人は”前髪ぱっつん”が大好物らしく、前髪の”ぱっつん”パターンを確認して大喜びしたらしいぞ。

 

前髪は「ぱっつん」、髪型は「ツインテール」を設定し、髪色を変えながらキセカエを楽しんでみたよ。

 

ある程度レベルを上げてアイテムを増やした後、友人などにこのアプリのキセカエパターンを選んでもらおう。

趣味がわかるので面白いよ。

 

アプリレビュー記事は、こちらの「萌え萌えライブ壁紙スーパー」を見てね。

アプリ基本情報

アプリ名

『萌え萌えライブ壁紙スーパー』

配信元 ANDroid app
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス