今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/23~4/29 レビュー】2016 No.17

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうもこんにちわ!ゴールインウィークをいかがお過ごしでしょうか?一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返る、今週の萌えドロイドさんです。今週のまとめ期間は4/23~4/29で、レビューしましたアプリの本数は 8本でございました。

 

 いや~連休ですねぇ。小生は仕事の関係上、まとまった連休と縁がないのでアレですが、ゴールデンウイーク中は超放置していた「ウチ姫」をプレイしようかな。先日、久しぶりに起動して無料でガチャ回したところ、なんかURが出てくれたので育ててみようと思う次第。

ウチ姫_001ウチ姫_002ウチ姫_003

 王子ジョブとか称号とかなんですかね?まぁ連休中にでもポチポチとやってみまふ。”バナナ無効”スキルのお姫様が欲しいッスなぁ。

 

 それでは、レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしてね!!


<今週のコレ①> 

変なたまごから…東方ゆっくり誕生!?ご飯とお掃除、コミュニケーションを大切に『ゆっくりたまご』☆ゆっくりは8段階まで進化していくのだ!

 

 不思議な卵から生まれる東方ゆっくりを育成する暇つぶしゲー。ご飯を上げたり、お掃除したりなどして育てていきます。進化は8段階まであるそうです。Android版のみ。東方好きでAndroidユーザーの方はぜひ。


<今週のコレ②> 

あなたの幸せのためだけに生きるドールたちとの物語『恋する少女(ドール)と想いのキセキ』☆トワとエナとの再開後、共同生活がはじまる!

 

 スマホでギャルゲをプレイしたい!という方にオススメです。人形遣いを目指す主人公の前には超可愛いドールたちが!ジャンルは「大好きなあなたの幸せのためだけに生きる少女人形たちとの恋愛ADV」。気になる方はチェックしておきましょう!


<今週のコレ③>

あの娘に会いたくて…重力を操るアクションパズル。軌道エレベーターを進め!『重力トンネル』☆20ステージ、全☆3つクリアを目指してみよう!

 

 大好きなあの娘と再開すべく、重力トンネルを突き進むドロイドさん。重力を操作して下を目指すアクションパズルは、シンプルながらハマってしまう面白さ。無料なので未プレイならば一度プレイしてごらんなさいな。結構楽しめるはずです。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

重力トンネル

RPG・SLG

インフィニット・ドライブ

ノベル・アドベンチャー

恋する少女(ドール)と想いのキセキ
脱出ガール

エンターテイメント

闇に落ちたシンデレラ
カンコといっしょ
グロかわ!ゾンビ少女
ゆっくりたまご

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

重力トンネル

ノベル・アドベンチャー

恋する少女(ドール)と想いのキセキ
脱出ガール

エンターテイメント

闇に落ちたシンデレラ
カンコといっしょ

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ