【萌えAPP】おしかけお姫様たちとのイチャラブ『姫様LOVEライフ!』スマホアプリ版の配信を開始

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、2016年5月2日(月)より、スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス『萌えAPP(もえあっぷ)』及び『禁断のギャルゲー』にて、美少女ゲームブランド「Princess Sugar(プリンセスシュガー)」の人気PCゲーム『姫様LOVEライフ!』のゲームアプリをAndroid端末向けに先行配信を開始したと発表しました。

 

 「お姫様たちとの同居生活」をテーマに制作したイチャラブADV。ドキドキのハーレム状態を堪能できるそうですよ!興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

●主人公のもとにおしかけてきたのはお姫様!?

姫様LOVEライフ!

 ゲームブランド“Princess Sugar” が、「お姫様たちとの同居生活」をテーマに制作したイチャラブADV『姫様LOVEライフ!』が、スマホアプリとなって新たに登場!ある日自宅に押し寄せる、自分の姉&妹と名乗る4人のお姫様たち。「家族として一緒に暮らしたい」と言うけれど、毎日はドキドキのハーレム状態に!?4人のお姫様との同棲生活とドタバタ学園生活を経て親密になっていく恋愛アドベンチャーゲームです。

 

 人気イラストレーター・みけおうが手掛けるキュートなヒロインたちが、豪華フルボイス演出によって、スマートフォンで生き生きと喋り出す!誰を選んでも玉の輿!ノーブルだけど庶民的な、不思議な毎日を楽しもう!

 

【ストーリー】

 父親の仕事の都合で、妹の伊緒と二人暮らしを始めた主人公・八尋。伊緒と一緒に新しい学園へ登校することに。今度の学園は国際学課もある為に国際色の強い学園だった。「同じ授業取ろうね?」などと嬉しそうに話す伊緒。ところが、新生活に想いを馳せ、新居に足を踏み入れたふたりは、誰もいないはずの自宅で豪奢なドレスを着た女の子と出会う!ふたりが混乱していると、「家族として一緒に住まわせて頂こうと思い、ここへ参りました」
と丁寧に挨拶してくる。なんでも彼女は、一国の姫であり、八尋の妹でもあるという。戸惑う八尋だったが、これを皮切りに次々と姫が押し掛けてきて、お姫様たちと同居生活を送ることに!?

●『姫様LOVEライフ!』配信記念キャンペーン

『姫様LOVEライフ!』配信記念キャンペーン

 『姫様LOVEライフ!』配信を記念し、『禁断のギャルゲー』ストア内で本作をご購入されたお客様に、ご購入額の10%をポイントとして今だけプレゼント!

※「禁断のギャルゲー」は株式会社NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「auポータル」、ソフトバンク株式会社が提供する「スマートフォン版公式メニュー」にて、萌え系美少女恋愛アドベンチャーゲームを提供するゲームアプリ配信サイトです。

【ゲーム概要】

image01image02

image03image04

【スクリーンショット】

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

⇒萌えAPP『姫様LOVE ライフ!』

オススメの記事とコンテンツ