不思議系お嬢様と、その執事が繰り広げるラブコメADV『お嬢様はご機嫌ナナメ』AppStoreにて配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、2016年5月13日(金)より、スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP」及び「禁断のギャルゲー」にて、先行配信中の人気スマートフォンゲームアプリ『お嬢様はご機嫌ナナメ』をAppStore向けに配信を開始した事を発表しました。

 

 不思議系お嬢様と、その執事が繰り広げるラブコメADV。ファンタジーとは一味違う、手に汗握るリアルで熱いバトルも楽しめるそうですよ!興味ある方は最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

お嬢様はご機嫌ナナメ

●不思議系お嬢様と、その執事が繰り広げるラブコメADV

 国家経済を左右するほどの大財閥、七枷家のご令嬢である“七枷 七波”は、容姿端麗・文武両道・成績優秀と、その不思議系の性格を除けば、向かうところ敵無しの完璧なお嬢様。そんな彼女が「お嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)」である主人公、“桜咲 元”にしたお願い。それは、自分に庶民の生活を教えて欲しい!?ライバル財閥のご令嬢から隣部屋に住む地下アイドル、果ては国家経済まで巻き込んで、2人をめぐるラブコメディがいま始まる!

●愛する彼女を守るために、一発逆転マネーゲームに挑め!

 本作の特徴は、財閥の世界を際立たせるためシナリオに散りばめられた金融知識たち。物語の終盤では、仮想通貨を用いた株取引ゲームも勃発する。ファンタジーとは一味違う、手に汗握るリアルで熱いバトルを楽しもう!

 

【ストーリー】

image01image02

 長年、「お嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)」としてお仕えする俺だったがさすがにそろそろ限界ではないか?

 

 お嬢様―七枷 七波(ナナメ・ナナミ)は、ちょっと驚いてしまうような美少女だが、俺でさえ、ときどき何を考えているのかわからなくなる不思議系。

 

 次から次へと彼女に級近してくるどこぞの御曹司たちをバッタバッタ薙ぎ倒すのも執事の務めと一時は毎日のように、決闘ばかりやらされていた。

 

 それだけじゃない。この間など、俺にとって唯一の癒しの場。最愛の妹・桜咲 花(サクラザキ・ハナ)と2人で借りているボロアパートへ、いきなり訪ねてきた上、こんなことを言ってきたのだ。

 

 「桜咲、私に庶民の生活を教えてくれる」

 

 大財閥のお嬢様が、いったいなぜ?俺が限界を感じる、その理由とは―!

image03image04

 

【スクリーンショット】

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

 

⇒『お嬢様はご機嫌ナナメ』紹介サイト