『ひめがみ絵巻』公式ニコニコ生放送「ひめがみ絵巻のヒメゴト」5月24日配信決定!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aiming は、『ひめがみ絵巻』の第1回公式ニコニコ生放送「ひめがみ絵巻のヒメゴト」を声優の五十嵐裕美さん、桃河りかさんを迎え5月24日(火)21:00に配信することを決定したそうです。

 

 また、本日5月18日(水)から新姫神、新イベントも開催されたそうです。新姫神登場「観音」「キナーラ」登場するなどいろいろある模様。興味ある方は、公開された最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

キービジュアル

■5月24日(水)21:00より第1回公式ニコニコ生放送配信!

ニコ生バナー

 ひめがみ絵巻の公式ニコニコ生放送『ひめがみ絵巻のヒメゴト』の配信が決定いたしました。「Aimingチャンネル」内で、声優の五十嵐裕美さん、桃河りかさんを迎え、視聴者の皆様と一緒に盛り上がる楽しいコーナーを予定しています。番組内では初解禁となる情報もありますので、そちらもぜひお楽しみに。

 

▼放送日時

5月24日(火) 21:00~22:00

※開演は20:30となります。

※放送時間は前後する場合がございます。

⇒公式ニコニコ生放送『ひめがみ絵巻のヒメゴト』

※タイムシフト予約が可能です。

 

▼出演者情報

五十嵐裕美さん

五十嵐裕美

桃河りかさん(モモト役)

桃河りか

 

▼お便り募集について

 この初回の放送へ向けて、番組でご紹介するお便りも募集しています。五十嵐さん、桃河さんへの応援メッセージや、『ひめがみ絵巻』ファンのみなさんからの熱いメッセージをお待ちしております。お便りは以下のメールアドレスにお送りください。

 

・番組メールアドレス

hime@aiming-inc.com

 

・お便り募集期間

5月24日(火)の12時(正午)まで

 

・ご注意

※いただきましたお便りは、必ずしも放送中に紹介されるとは限りません。
※お寄せいただいた内容について個別にご案内はいたしかねますのでご了承ください。
※ペンネームの記載をお忘れのないようご注意ください。ペンネームがない場合、放送内での使用を控えさせていただく場合がございます。

■新姫神登場「観音」「キナーラ」登場!

0518小判召喚

 新姫神「観音」「キナーラ」が小判召喚に登場しました!本日より5月25日(水)メンテナンス開始まで、この新姫神の入手確率がUPされています。さらに、期間限定で「召喚×10」で新姫神が1体確定の「有料小判専用」小判召喚も登場しました。魅力的な姫神たちを入手できるチャンスをお見逃しなく。

 

▼観音(かんのん)

観音

 森羅万象のもっとも古い仙人の一人。長年の隠居生活により、人と付き合うことが苦手。言葉は硬いが、皆の事は好きなので一生懸命気軽に接しようと努力している。「観音」は、敵横一列を睡眠状態にして行動を止め、さらに毒状態にして確実に敵のHPを削ることができるスキルを持っています。HPが高く、行動不能になる「スタン」に対して耐性を持つので前衛向きの姫神です。

 

▼キナーラ

キナーラ

 音楽と自然を愛する女の子。楽器で自分の曲を披露することを好む。あまり目立ちたがらず、ひっそりと暮らしているが、とある地方では弟子入り志願者が後を絶たないようだ。「キナーラ」は敵1体に挑発の効果を付与して攻撃目標を集め、さらに防御力を下げることができる特殊なスキルを持っています。毎ターンの回復も非常に強力な姫神です。

 

▼開催期間

 5月18日(水) ~ 5月25日(水)メンテナンス開始まで

■限定覚醒アイテムを手に入れよう!第2回「闘技場」開催!

0518PvP

 第2回『闘技場』を開催いたしました!『闘技場』とは、ほかのプレイヤーとポジションちぇんじやスキルを駆使して戦い、戦いによって得られた戦果(ポイント)で開催期間中のランキングを争うコンテンツです。ランキング順位により獲得できる「順位報酬」で、限定アイテムを手に入れましょう!

 

▼第2回「闘技場」開催期間

 5月18日(水) ~ 5月25日(水)メンテナンス開始まで

■期間限定イベント「危険区域」開催中!

0518イベント

 新イベント「危険区域」も本日より開催しています。イベント「危険区域」に挑戦すると、弓属性の姫神に装備できる最高レアリティの☆6武器「飴弾頭」を入手することができます。

 

▼開催期間

 5月18日(水) ~ 5月25日(水)メンテナンス開始まで

 

⇒『ひめがみ絵巻』公式サイト